カテゴリ:finished( 2 )

2016年1月の仕上がったもの

e0127245_4361264.jpg
e0127245_4362299.jpg
e0127245_4365076.jpg
e0127245_437665.jpg
e0127245_4372420.jpg
e0127245_4375118.jpg


大きいものを進めつつなので小さいもの3つの仕上がりとなりました。
リースのものは長~いことあたためていた布とボタン付きのキットでした。
すぐに仕上がって、とてもかわいくてお気に入りです。
Loriさんの猫ちゃんのクリスマスは長いこと欲しいリストに入れてて、
ある日注文したら(数年前)なくなっていて、どこのお店でもあったのに、
買おうと思ったらどこの店からも消えていた。がっかりしていたんだけど
ある日デザイナーさんのお店に置かれていたのでやっとこさ注文したのも2,3年前かも。
やっと刺せて嬉しい。かわいい。

3番目の赤いアダムとイブはフリーチャートも倉庫からで
ずっと刺したかったもの、小さいクッションにしようと思って刺したけど
いくつかのボーダーやらを組み合わせて、端切れの布も縫い合わせてベルプルのような長いものを
作ってみようかなと考えています。
気が向いたときに、好きな糸で好きな図案で。
倉庫ってここのこと。http://qtp.hu/xszemes/gyergyoi_keresztszemes_mintak.php

Nashvillマーケットの新作たち、ちょこちょこプリビューできますね。
もう~~~~~~
すでに今見られる分だけでも、いっぱい欲しいものがある~~~~。どうしよ~~~~。
去年も沢山買ったものがまだ手つかずだから、もう駄目だとわかっている。
今年は買い物しないと誓ったはずなのに、一月も買い物してしまっているし。
で、あれとこれとそれは、もう手に入れる。と決めているし(Nashvillマーケットの新作ではないもの)

あと、胸まであった髪を肩まで切りました。
とってもすっきりしました。
本当は去年の夏の前くらいに切ろうと思っていたのだけど
靴下のカールにはまって、毎日毎日カールが気に入り
うっとうしいと思っていた長い髪も大好きになったんだけど
飽きた。

今日は記事ふたつ目の投函です。
でも日にちが数日前になっているのは、その日からPCのページを開けたままだったみたいなんですねぇ。
[PR]
by namiboxusa | 2016-02-06 04:35 | finished | Comments(4)

いろいろ額装していたもの

今日はいろいろ額装していたものをアップ。

e0127245_1161914.jpg


e0127245_116341.jpg


e0127245_116559.jpg


e0127245_1171749.jpg


e0127245_1174065.jpg


最期のは、クリスマスに撮っていた写真で載せていなかったので今頃。季節外れ。
今は暖炉の上はMary Wighamで、お花も春ものに変えて靴下は飾っていませんもちろん。



買い物続けていまして、すごいのを落札してしまいました。
ビジネスやめたお店の、在庫(の一部)まとめて。みたいなの。
でも同じ物は入っていない組み合わせにしてくれてる。
なんか、かわいいのがいっぱい入っているみたいで、届くのが楽しみ。
でも、全部は刺せないよねぇ。全部が好みじゃないと思うし。
お店でも開こうかな。

CHSも、もう買えなくなってしまうと思ったら、買っておかないと。と思っていくつか買ってしまって、
その後、セールしてる物もみつけてまた、もういいのに注文してしまって、私は病気だ。
糸も、買っているし。

でももう、へそくりも使い果たし、これで終わりにする。と誓います。
[PR]
by namiboxusa | 2010-04-22 09:12 | finished | Comments(2)