カテゴリ:Quaker Friendship( 3 )

Quaker Friendship

こちらを進めています。
春を刺したり、夏を刺したり、うろうろしています。
e0127245_0574794.jpg
e0127245_058131.jpg


全体。去年仕上げるつもりでいたのに、
半分も出来ていないなんて・・・・・・
e0127245_0584048.jpg


他のものも、気分転換にちょこちょこ刺しているのですが、
これは、少しでもなるべく毎日進めるようにしています。

クリアリング、お掃除も毎日少しずつしています。
キッチンの引き出しであったり、バスルームのシンク下であったり、
デスクの引き出しであったり、結構使わないものが入っていたりして。
最近読破したブログ
なんにもないぶろぐ
ここまで何もないのは・・・・・・ですが、クリアリングとお掃除のモチベーションはかなりアップします。

それから、7日月曜日から、毎日グリーンスムージィ30日飲む。というのをはじめました。
気づいたのは、すでにほぼ毎日、飲んでいたということ。
こちらはミクシの日記で更新しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
[PR]
by namiboxusa | 2013-01-09 07:59 | Quaker Friendship | Comments(22)

良いお年をお過ごしください

息子風邪引きで、なかなかステッチもブログの更新もできていなくて
アップしたいことはちょこちょこあったのに、時間が過ぎてしまう。
クリスマスのフリーチャートも紹介したいものがあったのに、もうお正月が来るね。

クリスマスステッチも中途半端になってしまった。
フレメのアドベントは全部刺せたけれど、お仕立て出来ず。
刺したかった他のアドベントも、手つけず。
これだけは今年中に出来ると思っていたものすら仕上げられず。
でもね、べつにいいよねって思う。

家のお掃除や、他の事をほったらかしてまでやらなきゃならないことじゃないもん。
(本当はほったらかしてステッチ三昧したいけど、そうもいかないのが現実)
マイペースで、来年も楽しくステッチできたらいいな。

気まぐれなブログですが、いつも見てくれている皆さん、お友達、ありがとう。

お友達のみんなのブログにもご挨拶したいのですが
なかなかコメント残せられなくてごめんね。いつも見てますのでね。

来年もよろしくお願いしますね。
良い年末年始をお過ごしください。

来年は一色刺しクラブにも入会しましたし、
刺しかけからも仕上げるつもりの私のQちゃん。

これ4つのパートに分かれていて、4シーズンになっているの。
シーズンごとに1ブロック仕上げていく予定。

e0127245_751851.jpg



今年最後の更新みたいなタイトルですが更新はきまぐれ。
こそっとクリスマスのものをあとでアップするかもかも。
さて、今日もまたこれから出かけなくては。
掃除、できないわ~。
[PR]
by namiboxusa | 2011-12-28 13:53 | Quaker Friendship | Comments(4)

New Projects

e0127245_23533853.jpg

新しいおおもの、はじめてしまった。
大きいものをはじめるのは、大きい何かが終わってからと思って我慢していたけど
みんながQを刺しているのを見ていて、うずうずがおさまらないし、もう限界。
他にも準備して待ってる子達も傍らに、我慢してたけど、それも刺しちゃえ。

e0127245_23534969.jpg


準備して、今過ぐにでもはじめたいものが、まだあるんだけれど。
でも、おおものQさん、刺し始めたらなんとなく安心?して
他のやりかけを進める気になったので、ゆっくり進めます。
[PR]
by namiboxusa | 2011-05-15 07:53 | Quaker Friendship | Comments(8)