カテゴリ:□Mary Glover SAL( 4 )

Mary Glover SAL完成~。

e0127245_94478.jpg


出来ました。というか、出来てましたw
ライスステッチの埋め尽くしが、なんだかきれい。
モチーフも好み。
沢山の人が仕上がっていて、色が全く違うものも美しいです。
私はDMCと指定されているものに似た手染め糸も混ぜて刺しました。

おまけに2種類のピンクッションバージョンもいただきまして、それもいい感じなので刺したいな。
[PR]
by namiboxusa | 2011-05-18 17:03 | □Mary Glover SAL | Comments(7)

ライスステッチできた

なんとか、みんなと同じところまで進めました。
というか、ライスステッチばかりで飽きるので
モチーフも刺しながら進めました。
進めている間に、次のGOサインがくるかな~?なんて思いながら。
なので、モチーフも、実はもう、出来ています。はっはっは。
ちょこーっとだけ、刺しのこしているので完成はしていませんが。

e0127245_232358.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2011-04-28 10:25 | □Mary Glover SAL | Comments(12)

ゆっくりペースなのね。

e0127245_2242662.jpg


進行がゆーーーっくりなこちらのSAL.
ものすごい途中の写真です・・・・・・
かれこれ、2週間は触っていませんが、ここまで進んでいました。
OVER1から逃れるためにサテンステッチを刺してたら、行き過ぎてた。(解かないといけません)


今日は記事を4つまとめてアップしました。
気まぐれアップでごめんね。
[PR]
by namiboxusa | 2011-03-28 10:23 | □Mary Glover SAL | Comments(14)

Mary Grover SAL

慌ててスタートしたら、なんだかみんながまだ刺していない一番上からはじめてしまった。

e0127245_11162933.jpg


やっぱりサンプラーが好きで、刺し始めたら楽しくて、
2日ほど止まらず、ばくばく刺しました。

OVER1のところで間違って、解きたいのに解けず、頑張って解いたところで
いったんおきました。

今日は公園で、と思って持っていったんだけど、針、忘れて出来なかった。
それで、マフラーの毛玉やら、もけもけを切ったりして過ごしたw
[PR]
by namiboxusa | 2011-03-01 16:11 | □Mary Glover SAL | Comments(1)