カテゴリ:WIP( 2 )

3月の刺し散らかし色々

Loriさんのうさぎ。
e0127245_6121216.jpg
e0127245_612328.jpg

BBD2011年のLFから、メインのデザインも素敵なんですが、このへんてこ鳥をずっと刺したかったんです。
e0127245_6125083.jpg

TOGのサンプラー、比較的小さめサイズです。手持ちのシルクから色を選びました。
e0127245_613735.jpg

ビスコーニュは刺しかけていたものを進めています。
e0127245_6134228.jpg

好きなデザイナーさんのもので、人魚のデザインが好きな私としては見逃せないものでした。
その割りには2013年のデザインだから、もう3年も経っているのだわ。
[PR]
by namiboxusa | 2016-03-31 06:11 | WIP | Comments(2)

いろいろ刺しかけているものたち

もう2月も終わってしまう。3月分を今ごろ、やっと刺し始めました。
e0127245_4395512.jpg

EF samplerは右上のほうを進めました。
e0127245_4401439.jpg

なんとなく、キャシーさんの秋ものも、季節はずれですが
ちょっと進めています。シルクが気持ちよい刺し心地です。
e0127245_4402675.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2016-02-28 04:23 | WIP | Comments(0)