カテゴリ:Mies Bloch( 2 )

3月のデザイン

今日から4月になり、すっかり春らしくなっています。
バラのつぼみも沢山開きそうだし、お庭のお花も順番に咲いて楽しんでいますが
一週間ほどぼけっとしていたら、雑草がものすごいことになっていて・・・・・・

3月中に、3月分は出来ました。
ちょっと刺し残っているところがあります。
グレーのところは地布と似すぎているので少し変更しました。
e0127245_73373.jpg


写真刺している途中。
e0127245_6504091.jpg



1,2月は未だ出来ていませんが、今月はみんなと同じように4月を進める予定です。
[PR]
by namiboxusa | 2016-04-01 14:49 | Mies Bloch | Comments(0)

枠完成

e0127245_1512710.jpg

月の初めに進めていて、枠が刺せました。(刺せていました。)
予定通りで、来月から月を追いながら枠の中をステッチしていく予定です。

以前は単調に枠を刺すのが苦手だったのだけど(途中で飽きてしまう)
最近はまず枠をひたすら、もくもくと刺すのも、なかなか好きな作業です。
[PR]
by namiboxusa | 2016-02-19 08:50 | Mies Bloch | Comments(0)