カテゴリ:snowflower designs( 2 )

March

3月分は2月の終わりに刺せていたんですが、アップしていませんでした。
ちょっと画像が暗めですが、かわいいデザインでした。
e0127245_65851.jpg

4月も準備は出来ているのだけど、刺すのはまだこれからです。
次のデザインが出る前に刺すのが目標です。
e0127245_655685.jpg

フリーチャートから、もうひとつ準備しています。
染めていないリネンに鮮やかなピンク色のシルクを使って刺してみたい気分かな。
e0127245_661093.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2016-03-30 06:04 | snowflower designs | Comments(0)

SnowflowerさんのSAL2月分

このような感じにフレームに入れる予定。これはまだ挟んでいるだけです。
月がかわる前に3月分も刺しましょう。
e0127245_8521153.jpg

e0127245_8473274.jpg


これ以外にもうひとつ、マンスリーステッチはじめました。
(ミースさんのものじゃなくて)
ということで、マンスリーステッチのかけもちが3つ。

バレンタインのステッチは今日仕上がりました。
次は何をステッチしようかなと、サンプラーふたつくらい続きを進めます。
マヤさんのSALの3月分もね。
e0127245_8533767.jpg

ベスさんのとSamQからのサンプラー。
e0127245_8535553.jpg


今年進める予定の厳選されたステッチも並べるとかなり沢山。
e0127245_85496.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2016-02-17 14:18 | snowflower designs | Comments(4)