人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blyler House

Blyler House_e0127245_00531875.jpg
先月刺し始めたもの、出来ていました。
30カウントの布に2本取りで刺しました。
最近視力が落ちていて
これくらいの大きさだと刺しやすいのです。
刺しかけのまま寝かせてある、40カウントのいろいろとか、
なかなか進められない理由のひとつは、それなのだ。
Blyler House_e0127245_00532899.jpg

Blyler House_e0127245_00534265.jpg
昨日、結婚記念日でした。
特別な感じはないけど、近所のインド料理のレストランに行きました。
そういえば、一度行ってみようかって思っていたんだったお店。
はじめて行ったのだけど、とても美味しかった。
インド料理のお店って、大抵美味しいから。
ベジタリアンなメニューも沢山あって、アパタイザーも値段の割りにすごいボリュームで
お腹いっぱいになって、大満足でした。
昼と夜も平日はバッフェらしくって、また近いうちに来ようよっていう予定。

当日は特別なプレゼントはないけど、先週末にワイナリーの(近所の)ピックアップパーティで
いっぱいワイン飲めたし、グレープフェスティバル(まあまあしょうもない)に行ってワインの味見して
気に入ったワインをふたつ見つけて、買いにいったり、久しぶりすぎる(おそらく今年初めて)お出かけで
楽しかったのだよね~。ワイン味見いっぱいしたからかなって思うけど。
これが記念日のプレゼントなんだな~って思っていたんだ。

そんな感じで、結婚して18年が経ったのでした。
赤ちゃんだった子も大学生に。
いろいろあって、長かったようで、過ぎてしまえばあっという間とも思える。ねって話して。
いつも、届けを出しにいった日に土砂降りにあったことを思い出して
今日までやってこれて、今があることに感謝だなあと思う。
私に素敵な家族をくれてありがとう。






by namiboxusa | 2017-09-23 22:52 | ☆everyday
<< スタートしたサンプラーと、Go... ふたつのSALと独り言 >>