Blyler House

e0127245_00531875.jpg
先月刺し始めたもの、出来ていました。
30カウントの布に2本取りで刺しました。
最近視力が落ちていて
これくらいの大きさだと刺しやすいのです。
刺しかけのまま寝かせてある、40カウントのいろいろとか、
なかなか進められない理由のひとつは、それなのだ。
e0127245_00532899.jpg

e0127245_00534265.jpg
昨日、結婚記念日でした。
特別な感じはないけど、近所のインド料理のレストランに行きました。
そういえば、一度行ってみようかって思っていたんだったお店。
はじめて行ったのだけど、とても美味しかった。
インド料理のお店って、大抵美味しいから。
ベジタリアンなメニューも沢山あって、アパタイザーも値段の割りにすごいボリュームで
お腹いっぱいになって、大満足でした。
昼と夜も平日はバッフェらしくって、また近いうちに来ようよっていう予定。

当日は特別なプレゼントはないけど、先週末にワイナリーの(近所の)ピックアップパーティで
いっぱいワイン飲めたし、グレープフェスティバル(まあまあしょうもない)に行ってワインの味見して
気に入ったワインをふたつ見つけて、買いにいったり、久しぶりすぎる(おそらく今年初めて)お出かけで
楽しかったのだよね~。ワイン味見いっぱいしたからかなって思うけど。
これが記念日のプレゼントなんだな~って思っていたんだ。

そんな感じで、結婚して18年が経ったのでした。
赤ちゃんだった子も大学生に。
いろいろあって、長かったようで、過ぎてしまえばあっという間とも思える。ねって話して。
いつも、届けを出しにいった日に土砂降りにあったことを思い出して
今日までやってこれて、今があることに感謝だなあと思う。
私に素敵な家族をくれてありがとう。






[PR]
by namiboxusa | 2017-09-23 22:52 | ☆everyday | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2017-09-25 06:40
記念の日だったのですね!おめでとうございます♡
読ませてもらいながら長い夫婦の時間…いろんなことがあるよねーとしみじみしてました。
今は…毎日…笑顔でいられたらそれでいいって思ってます。
ふふっ。
このThe Goode Huswifeさんのデザインも、素敵ね♡
いろんなところで目にするデザインが好みのものばかりなので
早くに知ってたら…とついつい思ってしまいます。

Commented by namiboxusa at 2017-09-27 05:04
たかちゃん
ありがとう~。
特別なことがなくても、毎日こうして暮らしていること。
それは普通のことだけど、普通ではないんだって事がわかっているから、ありがたいなって、毎日思うのです。
笑顔でいられることって最高だね。
このデザイナーさんのものは手に入りにくいから更にプレミアついて、そこのところで、更に人気になってるとも思う。今はもう手に入れにくいことこの上ないけど、今まで集めて、まだまだ刺していないデザインがあるので、それも順番に刺していけたらいいなって思ってます。
廃業されて残念ではあるけど、もう何年も経つのにまだまだ刺せていないという。
Commented by aya-mimo at 2017-09-30 18:03
結婚記念日、おめでとうさん♪
って、すっかり遅くなってるけど。。。
仲良しさんの様子が伺えて、こちらも幸せな気分。
The Goode Huswifeさんの見たことのないデザイン!
見せてもらえて眼福❤︎
↓SALたち、波ちゃん刺してるかなぁ、って思ってた。
ふふ。刺してたね。
イザベルのSALもご機嫌でDLしてたけど、
ここのところ忘れてる!
イザベルショップを覗いて来なくっちゃ。
Commented by namiboxusa at 2017-10-08 14:19
ayaちゃん
お返事遅くなりごめんね。
集めた図案から、一個ずつ刺していくぞって思ってる。
スタートするまで何年もかかってるけどね。
イザベラさんのも、買ったサンプラー図案がたんまり待っておるのに
SAL刺しているという。買ったのも、近々スタートしたいです。
ふたつのSALと独り言 >>