人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Peaceable Kingdom and

The Peaceable Kingdom and _e0127245_14073740.jpg
毎日これだけ刺していますが
あまり進んだ感じかしません。
半分は刺せたでしょうか。
The Peaceable Kingdom and _e0127245_14071961.jpg
ちょっとだけ違うものを刺そうかと
アルファベットを刺し始めました。
あたためていたもので上のステッチと同じデザイナーさんのもの。

それから、実は去年スタートしていたGigiの赤いNのサンプラーも
気分転換に進めようかと出してみました。
出来るかどうかわかりませんが。
The Peaceable Kingdom and _e0127245_14075989.jpg
かわいいフリーチャートありました。


それからもうひとつは恒例になりつつある夏のSALです。
今年はなんだか糸の色が好みだし、素敵サンプラーっぽいので
参加しようかと考えています。

そんなわけで刺したいものが増えています。
在庫から、Evaか Fremmeのキットを刺したいな~と思っているんだけれど
なかなかスタートすら出来ません。
Evaのキットなんて、糸の仕分けまでして置いてあるのに。
そんなところにEvaのいつか刺してみたいなと思っていた
赤ワインと葡萄の図案を手に入れました。
それを刺したいな~という気になっているのだが。



夏休みは家族がみんな家にいるので、なんか家が散らかる。
キッチンも、いくら片付けておいても、
次に見たら散らかっている。
あちこち散らかっている。
適当に片付けて、そこそこゆっくりして
ステッチとジムでストレス解消して
やらなくちゃならないことがあって、
好きなことをする時間もあって
ありがたいなぁと思うのです。





by namiboxusa | 2017-07-08 22:04 | The Goode Huswife
<< ふたつのSALと独り言 宝は足もとに、幸せは心とともに。 >>