サンプラーとエンジェル

去年の刺しかけだった小さめステッチ刺しあがりました。
雑誌で見て、突然刺し始めたのはいいものの、
そのまま置いてしまった。
仕立てはサンプラーのほうがミにピローで
小さいほうはニードルブックになる予定。
仕立てもぼちぼち進めていかないと、
もうどうしよううもなく、溜まっています。
e0127245_01104590.jpg

もうひとつはエンジェルたち。
これも数年前クリスマスの時期に刺していて
二人目の途中まで出来ていたものを刺しました。
刺し始めたらそんなに時間のかからない小さなものなのに
なぜかほったらかしてしまっていました。
出しっぱなしていた糸も片付けたらすっきりです。
この調子で、他の出しっぱなしの糸もすっきりさせたい。
仕立てもしてね。
e0127245_01094709.jpg
e0127245_01095927.jpg
e0127245_01101377.jpg
e0127245_01103139.jpg
 


数日前に寝違えたのか、なんなのか、
朝起きたら首と背中の上のほうが痛い。
折角胸の痛みがましになってきたら、別のところが。
という、すっきりしないお年頃。

猛暑が続いているサクラメントですが
昨晩、エアコンを入れているはずなのに、暑い。
なぜか、温度が下がっていない。
寝ぼけながら窓を開けたら
未だ外のほうがましな暑さだ。
なんかおかしいと思いつつそのまま就寝。

今朝スイッチを入れ、一時間たっても温度は下がっていない。
室外機を見たら、ファンがまわっていない。
モーターは動いているのに、ファンが回っていなくて、
真ん中が燃えているように熱くなっている。
つまり、壊れている。
まさか、こんな暑い時に冗談でしょう。



[PR]
by namiboxusa | 2017-06-22 09:09 | Niky's Creation | Comments(0)
<< 宝は足もとに、幸せは心とともに。 With One Accord >>