人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With One Accord

With One Accord_e0127245_10012192.jpg
With One Accord_e0127245_10010038.jpg
出来上がりました。
WDWの30countの布に DMCのコットン一本取り。
見本の出来上がりでは白っぽい布だったのですが、やや濃い目の布に刺しました。
よく見ると、ちょっと珍しいカタチのトピアリーだったりして、おもしろいサンプラーです。
山盛りの刺しかけから、ひとつ完成して良かったです。(5年越し。。。)

小さい刺しかけも完成しまして(刺すのが)仕上げていくの、頑張るぞって思っているところ。

長かった胸の痛みも、かなりましになり、体が自由に動かせることの有り難味をひしと感じています。

週末は、友達からお誘いがあり、サンフランシスコの豆腐と大豆フェスティバルっていうのに行ってきました。
なんだか、思っていたより、小さくてしょぼい印象でしたが、太鼓演奏は格好良かったな。
渋滞もすごかったので、行くのにいつもより時間もかかったのだけど、
久し振りのお出かけが嬉しかった。

次に進める予定のステッチ。

With One Accord_e0127245_10213830.jpg
With One Accord_e0127245_10220905.jpg
去年、全然進められなかったサンプラー。
布につけた染みが気に入らなくて、結局再び洗ったのです。



by namiboxusa | 2017-06-19 17:44 | Heartstring Primitiv
<< サンプラーとエンジェル The Fall >>