The Fall

出来上がりました。
牛と馬のベタ刺しも、テレビを観ながら何も考えず手を動かしていたら出来ていました。
枠の中には、自分なりのメッセージを入れて、
牛の上のところに、布に似た色の糸で、今年の年号とイニシャルを入れました。
e0127245_23423121.jpg
e0127245_23424308.jpg
e0127245_23425729.jpg
e0127245_23432067.jpg
e0127245_23433569.jpg
次に手に取ったステッチは
5年前に刺し始めたベスさんのサンプラーです。
何度も手にしては、置いて、ということを繰り返し
あとは右下の部分を残すのみ。
e0127245_23441852.jpg
e0127245_23435034.jpg
ようやく仕上がりそうです。

これが終ったら、
この籠のトレーに積み重なった刺しかけたちを
(見えないか)
ひとつずつ仕上げていきましょう。


約3週間続いている胸の痛みは
ようやくましになってきた。
普通の生活するには支障がほとんど無い程度の痛みなのだが
思いっきり体を動かせないのが辛いところ。
だってジムのクラスに行くのがストレス解消なんだから。






[PR]
by namiboxusa | 2017-06-11 07:29 | Barbara Ann | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2017-06-15 08:14
完成したね〜!
おめでと〜〜♪
私も今の刺しかけBAさんが完成できたら
この図案、刺しちゃおうかな〜。
でてくるでてくる、って感じで楽しいキャラが続くもんね。

ちょっと体も復調されてよかった〜。
少しの傷みでも何のサインだろうって気になるもんね。
隣に控える刺しかけの山も気になるけど、体、労ってね!
Commented by namiboxusa at 2017-06-20 09:44
ayaちゃん
実は私も去年スタートしたBAさんのサンプラー、未だ完成していません。今年中にそちらも完成したいと思っています。
実は去年完成する予定だったいくつかは、ちっとも完成させることが出来なかったんです。

おかげさまでここ数日胸の痛みも、なくなりつつある感じです。自由に体が動かせることって、なんと嬉しいこと。ね。
<< With One Accord 牛登場 >>