The Peaceable Kingdom

e0127245_01441470.jpg
刺し途中のものは沢山ありますが
そのうちのひとつで
これは去年の8月にスタートしたもの。
何年もあたためていて、やっと刺し始めたのに
途中のまま、何ヶ月も経ってしまって。
今年中には仕上げたいです。
(仕上げたいものが沢山ありますが)


アレルギーだけど、風邪にも似た症状が続いていて
普段が健康なだけに、つらい。
この何週間か、咳と喉の痛みで夜中に起きることもあり、
すっきりしない。
2日くらい前は特にひどい感じで、鼻水が鼻に溜まったままで眠っていたのか
夜中1時くらいに目が覚めた時、喉が焼けるように痛くて
たまらず、もう一度薬を飲む。
まどろみながらも痛くて寝られず、多分朝方4時ごろまで起きてた。
少し寝たようなのだが、また喉の焼ける痛みで目が覚めたのは6時。
こんなにしんどいことも珍しいだろうと、書き残しておく。
とはいっても、寝込んでいるのでもなく、咳しつつも
普通どおりに過ごしているのだから。

咳き込むとお腹がなんか、固い。と感じている。
なぜかというと、
刺繍と、もうひとつのストレス解消法
それはジムに行くことで、6年位前から、ほぼ毎日ヨガにクラスを取っていたのが
少しずつ、取るクラスが増えていき、いろいろやるようになった。
それで腹筋もかなり鍛えられたみたいなのだった。

ちょっとしんどくっても、ジムに行って、体を動かせば、治る。

今日は次男の誕生日で、
朝から、ケーキを買いに行ったり、ちょっとしたプレゼントを買いに行ったり
夕方は夕飯を買いに行ったり、いつもしない買い物ばかりして、疲れた~。というほどでもないが
いつもと違う日になった。
夫は仕事で遅くなってしまうのだが、帰ってきたら一緒に歌ってケーキを食べる予定。

私は子供らの小さかった頃の写真を見て、
懐かしい~。かわい~。と、鑑賞に浸るのです。

無事に育ってくれていることが、何よりもありがたいです。





[PR]
by namiboxusa | 2017-05-22 20:05 | The Goode Huswife | Comments(0)
<< 牛登場 久し振りの更新 >>