久し振りの更新

とっても久し振りの更新です。
長いこと書いていませんでした。
ステッチをしていなかったわけではなく、
別に他のSNSに書き込んでいたわけでもなく
ただ、PCをあまり使わなくなってしまったというだけのこと。

ステッチの記録もぼちぼちと、
日々の書き残して置きたいなとおもうようなこととか、
また書いていきたいなって思います。

ステッチはかなりゆっくりのペースで進めています。
今年の初めにスタートしたサンプラーを進めています。
去年のNeedlework Showで一目ぼれしたヤツ。

e0127245_07030718.jpg
e0127245_07051344.jpg
e0127245_07044905.jpg
途中のステッチや、刺し終わったステッチも
アップしていこう。と、思っては、いる。


ブログを休んでいる間にも
時間は素早く過ぎ、年は明け、春が過ぎ
夏が来ようとしています。
子供たちもひとつずつ年が大きくなり(次男は来週)
私もひとつ大きくなり、
いろいろなことはあるけれども、
毎日生きている、生かされている奇跡に
ありがとうって思うのです。



このところ、アレルギーのせいか
咳と鼻水が交互にやってきて、
こんなちょっとしたことだけでも、しんどいと思うんだから
健康であるということのありがたみを
ひしひしと感じるのであります。



[PR]
by namiboxusa | 2017-05-20 07:24 | Barbara Ann | Comments(6)
Commented by suzuzoo3 at 2017-05-20 09:24
波ちゃん!お久し振り〜♪
くぅ〜〜〜っ。相変わらず刺し甲斐のありそうな大作。
天使様の辺り…思わず、好きーーー!!ってね♡
忙しい中、ちゃんと手は動いてるご様子で何より。
また、作品のあれこれ見せて下さい。
楽しみにお待ちしてます〜♡
Commented by namiboxusa at 2017-05-21 04:18
たかちゃん
あまりにも久し振りな投函だったのに、コメントありがとうね。
見てくれてだんやね~。って嬉しくなりました。
今年の初めからだから、結構進めていて、あとはほぼ、下端っこの大きめの牛と馬を残すのみ。
そろそろ仕上がりに近づいた感じだけど、もう5月も終わりに近く。
去年の刺しかけたちも、未だ出来てないのだわ~。
Commented by tano49kuraso at 2017-05-22 09:39
Namiちゃん、復活待っていましたよ。
ゆっくりでいいから又作品を見せてね~
楽しみにしています。
お元気そうで一安心。
Commented by namiboxusa at 2017-05-23 01:52
ぶんぶんちゃん
本当にご無沙汰です。
でもいつもぶんぶんちゃんのブログは見てましたから
いつも繋がっている気でいます。ふふ
Commented by りこ at 2017-05-27 08:28 x
波さん、とてもうれしいです!
すてきなステッチを進めていますね。
お互いに自分のペースで続けていきましょうね。
アレルギーはつらいと思います。
無理しないでくださいね。
Commented by namiboxusa at 2017-06-01 11:19
わーい。私もりこさんのコメント、とっても嬉しいです。
いつもマイペースのつもりだったけど、刺してる分をブログに書かなくちゃって思って、必死に(ってほどでもないけど)なってた時期があったかもしれません。新しい図案は買わなくちゃとか、そういう気持ちも。。。それが楽しくもあったのだけど。世界中のみんなのステッチに刺激を受けるのも、良いのだけど、飲み込まれないように、ほどほどにって、今は思っています。
<< The Peaceable K... Rabbit Folk >>