E F 1864 Sampler

スタートしたのは2015年の1月でした。
2015年のプロジェクトのつもりだったサンプラーがやっと出来ました。
途中経過1
e0127245_0203559.jpg
e0127245_0205362.jpg


途中経過2
e0127245_0213186.jpg
e0127245_0214851.jpg
e0127245_022287.jpg


出来上がり。
e0127245_0231068.jpg
e0127245_0223452.jpg
e0127245_0232224.jpg
e0127245_0233617.jpg
e0127245_0234898.jpg
e0127245_0241281.jpg
e0127245_0242232.jpg
e0127245_0243445.jpg


40カウントで淡い色の糸で刺すのが見えにくく、何度も針を置いていましたが
やっと出来上がって嬉しいです。
6月に完成していました。
写真見て気が付いたのは、リースの真ん中を刺していないということ。
アレンジしようと思ってそのままになってた。

1864 EF Sampler
from SANQ magazine, Summer 2011
[PR]
by namiboxusa | 2016-08-07 00:19 | Sampler | Comments(10)
Commented by tano49kuraso at 2016-08-07 09:40
わ~、完成おめでとう‼
40カウント、すごーい。
宝物だね。
Commented by kotori79_2006 at 2016-08-07 21:26
完成おめでとうございます。すごいですね!私は年々老眼が進み、もう40ctはできないかも..。
Commented by taka. at 2016-08-07 21:57 x
完成おめでとー♪ 続きが気になってたサンプラー。
何処を切り取っても素敵な作品♡
想い続ければいつの日にか完成したお姿が見られるのね!
励みになります。
Commented by aya-mimo at 2016-08-10 06:52
ゴール、おめでと〜〜!
圧巻じゃ〜。
大中小、いろんな作品がゴールしてたね。
額に入れて飾っちゃう?
ちょっとフレンチ感のあるサンプラーだから、
飾るとお家の雰囲気がちょっと変わるかもね。
Commented by namiboxusa at 2016-08-11 00:29
ぶんぶんちゃん
ありがとう。40カウントに隙間なく刺すモチーフがお気に入りです。
そろそろ、見えなくなってきた年頃ですw
Commented by namiboxusa at 2016-08-11 00:33
りこさん
私は老眼はまだなのですが、年々視力が落ちています。
乱視もありますから、そろそろ細かいのが見えにくくなっています。
以前は粗すぎると思っていた28カウントくらいが見えやすく楽しく刺せています。
新しくスタートしたものも(密かに)30カウントにざっくり刺しています。
Commented by namiboxusa at 2016-08-11 00:34
たかちゃん
ありがとう。
私もこれは仕上げたかったので出来上がって嬉しいです。
やっぱりサンプラーが大好きなのです。
刺したい在庫もたっぷりだけどね。
たかちゃんとお揃いのペルミンの大きいサンプラーも進めたいです。
Commented by namiboxusa at 2016-08-11 00:37
あやちゃん
ありがと~。
刺し途中はたっぷりあるからね。
少しずつ、ね。
ブログサボり中の出来上がりステッチがまだあるので
追々アップする予定です。
フレーム待ち作品もたくさんあるけど、これはかなりお気に入りなので飾らなくっちゃ。
Commented by c-monet at 2016-08-14 11:20
Nami's様

はじめまして。
ステキなブログに出会いました♡
お気に入りに登録させて頂きました。
細々とクロスステッチを楽しんでおります。宜しくお願い致します。
c-monet


Commented by namiboxusa at 2016-08-20 00:52
c-monetさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
c-monetさんのブログも拝見しました。
写真がきれいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
<< ELIZABETH POOLE... April and May >>