ご無沙汰してました。

e0127245_1072566.jpg


すっごく久し振りの投函になってしまいました。
古い友人からも、ちょいちょい見てんのに、ブログ全然やんか?と。

写真も5月くらいにアップしようと撮っていたものです。
去年からの刺しかけのフレメキットで、この2,3ヶ月ちょこちょこ進めて、後はバックステッチを残すのみ。
と、いうところまで刺したのだけど、まだ完成できていないもの。
なぜかというと、窓枠のバックステッチが真っ直ぐ刺せない。
どうやったらきれいに刺せるのか。。。

ブログを書いていない間も、ステッチはしていて
沢山出来上がってもいます。
牛のサンプラーもやっと出来て(6月に)
今は去年のハロウィンの刺しかけを進めています。

出来上がったステッチのアップも、ぼちぼちしていきます。

ながーい夏休みもあと少しで終わりです。
夫は来週から、小学校は8日、高校は11日から。

小2の3男、夏休みになったとき、学校から持ち帰ってきた筆箱の中に
すごい小さい鉛筆入ってた。なにこれ。

e0127245_10241072.jpg

e0127245_10242536.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2016-07-29 10:03 | Fremme | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2016-07-30 11:32
おお、フレメにはまっている。
フレメって良いよね。
刺していると気持ちが落ちついてくるよね。
元気そうで良かったよ~
Commented by namiboxusa at 2016-08-01 13:52
ぶんぶんちゃん
ご無沙汰していました。
うんうん。フレメ良いよね~。
最近目も衰えてきたので、刺しやすいのも嬉しいところ。
もっともっとフレメ刺すぞー。
図案だけはたっぷり持っているからね。
<< April and May Liberty Rose >>