去年から刺し途中のサンプラー

なかなか進まないのですが(刺していないから)
自分の中では仕上げたいナンバー1のサンプラーなのです。
井戸とガジボの辺り、リースも少し進めました。
e0127245_10484949.jpg
e0127245_1049155.jpg

布の色と似たような、薄い色は見えづらく、刺しにくいのですが仕上げまで頑張るぞ。
e0127245_10492110.jpg



先週はお友達のレストランにランチに行きました。
美味しかったのと、一緒に行った友達といろいろ話して
ずっともやもやと思い悩んでいたことがすっきりした。
思うところはあるものの、すごく晴れやか。

その日の帰宅後ノートにメモしたこと。

いつでも自分が良いと思ったことを行い、ずるいことはしない。
誰かが見ている、見ていないに関わらず、損得に関わらず。
何事にも感謝して生きることが大切なのだ。
それは自分のためでもあり、自分の大切に思っている人たちの為でもあるのだ。
情けは人のためならず、逆も然り。
[PR]
by namiboxusa | 2016-04-17 14:47 | Sampler | Comments(2)
Commented by hadumimai at 2016-04-26 11:08
初めてコメントさせていただきます(*^^*)
波さんのブログ過去分から読み始めてやっと今に追いつきまし!
素敵なフレンメがまた完成に近づいていますね!
続きのアップ楽しみにしてます(OvO)
Commented by namiboxusa at 2016-04-29 02:04
hadumimaiさん
コメントありがとうございます。
ブログ遡って見てくださったのですね。
沢山ステッチしていますが、全然飽きないんですよね。
この情熱は、どこから来て、一体どこにいくのやら。
<< 誕生日のお花と増やした在庫とか 振り出しに戻る >>