振り出しに戻る

進めようと手に取るたびに、なぜか手が止まる。
布選びに失敗したことを認め、布を替えてリスタートしてみたら、
楽しく刺せるようになりました。
最初に選んだ36カウントは好きな布だし、指定も36カウントだったからピッタリと思っていたのだが。
写真で見ると、一体何が違うのだか、同じだろうって思うんだけど。
e0127245_284057.jpg


e0127245_285593.jpg


お気に入り図案だから、とにかく楽しく進められるようになったので良かった。
そんなわけで、予定しているほかのステッチはまだ手が付けられず。
ミースさんのとsnow~さんのSAL,BBDの本の4月分も触っていない。
そろそろ、進めないと溜まって、どれも進められなくなってしまう。
[PR]
by namiboxusa | 2016-04-16 09:07 | The Goode Huswife | Comments(4)
Commented by taka. at 2016-04-16 21:06 x
リスタート出来て良かったね♪
細かいけどとても美しそうな図案♡
楽しく進められるのが一番!

何故か手が止まってしまうのんってありますね。。。
あれって何故なんだろ???って私も常々思います。
大好きな筈なのに。。。リベンジしたいのあるわぁ(笑)
Commented by namiboxusa at 2016-04-17 10:46
たかちゃん
ちょっとした違いなんだけど、楽しく進められるようになって良かったです。
自分でも同じように見えるのに、なぜか違う。なんなのでしょうね。
これはプレミアになってしまった廃業されたデザイナーさんが出してた復刻サンプラーなんです。
やっぱりサンプラーが好きなんだわ。
Commented by vero34 at 2016-04-20 17:26 x
hello,

What model is that of The Good husewife??
very beautiful
thanks
Commented by namiboxusa at 2016-04-22 02:01
Hi, vero34
This is"M.B.1838"
Thank you.
<< 去年から刺し途中のサンプラー 好きなものたち >>