Patchwork Alsacien

先月の終わりに、新しいデザインを見てしまって、
突然刺したいいちばんになったデザインを、
すぐに刺し始め、一気に進めて出来上がりました。
このパッチワークのシリーズはどれもかわいいから好き。

刺し途中。
e0127245_150305.jpg

出来上がり。
e0127245_1504193.jpg


30カウントリネンにDMC2本取り。

Patchwork Alsacien
Jardin Privé
[PR]
by namiboxusa | 2016-04-14 09:49 | Jardin Privé | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2016-04-15 09:31
可愛い~
このデザイナーさん、大人可愛い柄多いですね。
あ~迷うなー
波ちゃんみたいに早く刺すことができたら良いのになー
こちらではもうすぐホビーショーが始まります。
お小遣い、とっておかないと。
何か発見したら連絡するからね。
Commented by namiboxusa at 2016-04-16 03:01
ぶんぶんちゃん
ねー。このデザイナーさん大好き。
実は他にもいくつか在庫しています。
なので、このシリーズ、猫ちゃんのときは我慢したんだけど
今回我慢できなかった。
最近細かい布目が見えづらくなってきているので
ざっくりの2本取りで刺すのも楽しいです。
ホビーショウ楽しみですね。
<< 好きなものたち Primrose Maiden >>