BBDの本から

BBDの本から、予定していた(2月に)ステッチが出来ました。
この本の中では地味な図案だなっと思っていたのだけど
なかなかかわいいです。
それに、この頃のデザインは特に刺すのが楽しいって思う。
e0127245_5433541.jpg

28カウント手染めリネンにGA2本取り。

次は4月のチューリップです。
この本の中で、いちばん好きと思ったデザインですが、今まで刺せてなかったのですね。
大好き図案も手に入れたら満足して、ステッチできてないものが他にもたっくさんありますが。
色は手持ちの糸で少し変更して、白いチューリップは真っ白にしてみるつもり。
e0127245_5435267.jpg

2月の次がなぜ4月なのかというと、3月分のデザインは何年か前に刺したのです。

3月のうさぎ。2011年に刺したようです。
e0127245_544425.jpg
e0127245_5441632.jpg

Happy Easter!
[PR]
by namiboxusa | 2016-03-28 05:39 | Blackbird Designs | Comments(0)
<< 木の鳥たち 鳥ステッチ >>