鳥ステッチ

更新が久し振りになってしまいました。
写真を撮ったり、記事を書きかけたりしていたものの
なぜか出来ずにいましたが、またお付き合いください。

Nashvilleマーケットからの新作も続々発売されていますが
しぼりしぼって、今のところ買ったものはひとつだけ。
(購入予定はあとふたつ。新作からは、ですがね。)
ベスさんの鳥シリーズ。#1は3つのデザインです。
買ってすぐに、というわけでもないけれど、新作を新作のときに買うんだったらすぐに刺したいと思うのです。
刺し始め。
e0127245_3455035.jpg

去年知って、使える!と思ったのは小さいサイズの針です。長さが短いので
糸を無駄にしないで、ぎりぎりの長さまでステッチできます。
メーカーや太さなど、色々試してみています。
みすやさんを知ってからはみすや一筋だったのだけど。
e0127245_346390.jpg

少し進んだところ。
e0127245_346254.jpg

気に入っている昼ごはん。
りんご、アボカド、ケールをベースに玄米ドリンクやヘンプシードなど入れてスムージィ
トッピングに、ゴジベリーとチアシード、なかなかのスーパーフードの集まりで、味もいけます。
なんといっても、体の中がきれいになる感じが好きなのです。
e0127245_347949.jpg


そして、鳥さんの一つ目は出来ています。
e0127245_3472958.jpg


3月は、いくつか刺し散らかして、刺しかけているものも仕上がったりしましたが
刺しかけのサンプラーたちは、全くステッチできずでした。
SALの分もまだ刺せていないし、一体何をしていたのかな。
そんな感じにちょっとぼんやりしている明日はイースター。
[PR]
by namiboxusa | 2016-03-27 03:44 | Heartstring Primitiv | Comments(2)
Commented by taka. at 2016-03-27 07:00 x
波ちゃん、針進んでるね〜♪
この鳥さん、私も気になっていて…
珍しくお取り寄せして手に入れました(笑)
昨日やっとこさ届いたところだよ。ふふっ。
可愛らしいよね! 
Commented by namiboxusa at 2016-03-27 16:06
たかちゃんの取り寄せたものって、これだったんだ!
気があうね~。やっぱりかわいいよね。
発売前から外せないひとつでした。
多分ね、私のお気に入りのあとふたつのうちのひとつもたかちゃんのお気に入りと同じと思うよ。
3月はブログをちっとも更新しなかったけど、針仕事はそこそこ進んだよ。寄り道ばかりだけどね。
今日から数日毎日更新されますよ~。
撮り溜めた写真で数日分まとめて予約投函してみましたよ。
<< BBDの本から 糸とフレメのお買い物と独り言など >>