2016年1月の仕上がったもの

e0127245_4361264.jpg
e0127245_4362299.jpg
e0127245_4365076.jpg
e0127245_437665.jpg
e0127245_4372420.jpg
e0127245_4375118.jpg


大きいものを進めつつなので小さいもの3つの仕上がりとなりました。
リースのものは長~いことあたためていた布とボタン付きのキットでした。
すぐに仕上がって、とてもかわいくてお気に入りです。
Loriさんの猫ちゃんのクリスマスは長いこと欲しいリストに入れてて、
ある日注文したら(数年前)なくなっていて、どこのお店でもあったのに、
買おうと思ったらどこの店からも消えていた。がっかりしていたんだけど
ある日デザイナーさんのお店に置かれていたのでやっとこさ注文したのも2,3年前かも。
やっと刺せて嬉しい。かわいい。

3番目の赤いアダムとイブはフリーチャートも倉庫からで
ずっと刺したかったもの、小さいクッションにしようと思って刺したけど
いくつかのボーダーやらを組み合わせて、端切れの布も縫い合わせてベルプルのような長いものを
作ってみようかなと考えています。
気が向いたときに、好きな糸で好きな図案で。
倉庫ってここのこと。http://qtp.hu/xszemes/gyergyoi_keresztszemes_mintak.php

Nashvillマーケットの新作たち、ちょこちょこプリビューできますね。
もう~~~~~~
すでに今見られる分だけでも、いっぱい欲しいものがある~~~~。どうしよ~~~~。
去年も沢山買ったものがまだ手つかずだから、もう駄目だとわかっている。
今年は買い物しないと誓ったはずなのに、一月も買い物してしまっているし。
で、あれとこれとそれは、もう手に入れる。と決めているし(Nashvillマーケットの新作ではないもの)

あと、胸まであった髪を肩まで切りました。
とってもすっきりしました。
本当は去年の夏の前くらいに切ろうと思っていたのだけど
靴下のカールにはまって、毎日毎日カールが気に入り
うっとうしいと思っていた長い髪も大好きになったんだけど
飽きた。

今日は記事ふたつ目の投函です。
でも日にちが数日前になっているのは、その日からPCのページを開けたままだったみたいなんですねぇ。
[PR]
by namiboxusa | 2016-02-06 04:35 | finished | Comments(4)
Commented by taka. at 2016-02-07 07:43 x
サクサクと色々進んでるね^-^
Hannaさんの、刺してて楽しそう♪ 
マンスリーもちゃんと追いついてるし…流石! 
波ちゃんのステッチ見せてもらいながら…
買ったままになってるBentさんの図案の事思い出しました。
好きで買ったモノはやっぱり形にしてあげないとね??
Commented by kotori79_2006 at 2016-02-07 15:25
一ヶ月でこれだけ完成できるなんてすごいです。
アダムとイヴはとても好みなので、教えてくださって、ありがとうございます。すごい倉庫ですね!!
Commented by namiboxusa at 2016-02-09 02:17
たかちゃん
刺したいものが多すぎて、もやもやしてしまうのだけど
いつも楽しくステッチしています。
このマンスリーは楽しく進められそうです。
マヤさんのデザイン、他にも刺したくて準備してあるんだけれど。
Bent C.さんのデザインかわいいよね~。
私もまだいくつか刺したいものある~。
Commented by namiboxusa at 2016-02-09 02:23
りこさん
倉庫はだいぶ前にみんみんさんに教えていただいたもので、デザイナーさんは、この図案を基にしてデザインされてもいますよね。
ある日見たときは最初の頃より少し図案が増えてたみたいなの。
今月完成したものは小さめのものだけでした。
大き目のサンプラーをいくつか進めながら、小さいものも刺すと気分が変って、完成も出来てなかなか良いです。
<< 2月予定と増えたキット 1734 Hanna Kate... >>