St.Nicholas

刺し終わっていました。
e0127245_732328.jpg
e0127245_7321853.jpg


28カウントリネンに2本取り
糸はほぼ指定のGAと、ナンシーさんの糸とDMCも少し混ぜて使いました。
[PR]
by namiboxusa | 2015-12-19 07:31 | Birds of a Feather | Comments(3)
Commented by taka. at 2015-12-21 21:27 x
素敵なサンタさん、完成おめでとー!
どこもかしこも可愛らしい♪ 愛おしい作品^-^
Commented by miistitch at 2015-12-22 01:41
本当にかわいいね〜
Bird of a Feather の このおもちゃや人形、もちろん大きなサンタさんの可愛らしさはぐっと来ます!
Commented by namiboxusa at 2015-12-27 14:28
たかちゃん、ミイさん
お返事大変遅くなりました。
クリスマスも終ってしまいました。
このデザイン散らばっているおもちゃたちがかわいいよね。
ツリーの上の天使も何気に好きです。
これは完成できたけど、出来上がらなかったものと、
結局刺し始めることも出来なかったものもいくつかあります。
片付けないで、気が済むまでクリスマスを刺すつもり。
<< Alpha Bird 1864 EF sampler >>