2015月のまとめステッチ(完全でない)

PCにある写真でまとめてみました。

11月
e0127245_2345951.jpg

e0127245_2362514.jpg


10月
e0127245_2324788.jpg


9月
e0127245_2285314.jpg

e0127245_2294159.jpg


8月
e0127245_2302629.jpg

e0127245_23155.jpg


7月
e0127245_240098.jpg

まとめて撮った写真が無いけど、合計7点

6月
e0127245_238983.jpg

もうひとつプラムのレッスン2

5月
e0127245_2121439.jpg


3月4月
e0127245_2124026.jpg


e0127245_2174320.jpg

もうひとつSLのサンプラー

2月
e0127245_2235493.jpg


1月
e0127245_226501.jpg


沢山刺しているけど、言えることは、全部刺しっぱなしじゃないのか?ということ。

一つ前の記事にフリーチャート情報など載せました。
[PR]
by namiboxusa | 2015-12-08 08:11 | Comments(2)
Commented by umeco* at 2015-12-15 14:48 x
namiさん~、こんにちは。お久しぶりです。

読み逃げ常習犯で失礼しております。 ごめんなさいー。

今年もたくさん刺されましたね。すごいですねー。圧巻!
ワクワクしながら見せて頂きました。
刺激も頂きましたよ。ありがとうございます。

それから↓のフリーチャート情報もありがとうございます。
1つ頂いて早速刺しましたよ。
楽しかったです(*´▽`*)

ちゃっかりリンクもさせていただきました。
事後報告でごめんなさい~ ぺこり。

風邪などひかれないように、お身体ご自愛くださいね~




Commented by namiboxusa at 2015-12-17 03:23
Umekoさん
こんにちは。
せめて仕上がったものだけでも、メモして置きたくて。
仕上がるまで数年かかっているものもありますが
沢山仕上げられて、ステッチする時間があることもありがたいことです。
次の課題はこの仕上がったものたちをどうしようかということです。
全てをフレームに入れて飾ることは難しいので、気軽に飾れるものに仕立てて、
季節ごとに取り替えたり、使えるものに仕立てたりしたいのだけど。
なかなか、ステッチが終って満足してしまうんですよねぇ。
Umekoさんのステッチ見てきました。
かわいい仕上がりですね。
仕立てまできちんとされてて見習わねば。
<< 1864 EF sampler ステッチ情報フリーチャートなど >>