人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Gift is Small

こちらも9月に出来上がっていたもの。
かなり長い間あたためていました。
まだグラデーションの糸をほとんど持っていなかった頃に
このサンプラーのために糸を揃えたんです。
で、刺そうと思ったときには、そこになく、捜したりして。

The Gift is Small_e0127245_0245227.jpg
The Gift is Small_e0127245_025835.jpg
The Gift is Small_e0127245_0252198.jpg


The Gift is Small by Exsamplae From The Heart
ファブリックリネンにグラデーションの糸使用

デザイナーさんの23年回目の記念日に作られたのだそう。
私のところは、丁度16年だったので、そのように入れました。

方眼ではないリネンに刺してあるサンプラーなので、
私も細長くなるリネンを使いましたが、それよりもっと細長くなるリネンに刺してあるみたいだ。


久し振りに風邪を引いたみたい。
日曜の夜から喉が痛くなり、夜眠れず。
月曜日は鼻水攻撃にあい、鼻の下が赤くなり
夕方くらいから頭痛がひどくなり、痛くて夜中に何度も目を覚ます。
脈を数えようとするのだが、頭はぼやっとしているし、脈は弱っているせいか、
数えられず、脈がない?まさか死にかけているのか?と夜中に思っていたけど
そんなことなくて、よかったよ。
気分は最悪だけど、子供たちの準備で動き出したら痛みがまぎれた気がしたものの
息切れしたたら、3男が今日は一人で行けるから、ママ休んで。と。
それで一人で行ってくれた。

夜中の苦しみよりはましになった気がするものの
やはり今日は休みましょう。(ブログを書いているけど)
by namiboxusa | 2015-10-06 08:24 | Examplars from the h
<< クリスマスものスタートと進行中... remember me >>