2014年11月12月の刺し終わった作品たち

まとめた写真だけでもアップしようと写真だけは撮っていたのに
アップせずに月日が過ぎていました。
去年の11月12月に仕上がったものたちまとめ。

e0127245_571816.jpg
e0127245_573171.jpg
e0127245_574799.jpg

同じデザイナーさんのもので、この3つはフリーチャートでした。
e0127245_58140.jpg


どれも刺しっぱなしで仕上げていないので(他にも沢山沢山仕上げていないものがあります。)
クリスマスものなどは、今年ツリーに飾れるようにしたい。
重い重い腰があがるかしら。。。
[PR]
by namiboxusa | 2015-09-12 07:20 | finished | Comments(2)
Commented by taka. at 2015-09-14 06:45 x
着々と刺し上がってたのね^^
可愛らしいステッチを見てると…
波ちゃん宅のオーナメントツリーを思い出しました。
ふふっ。毎年、少しずつ様子が変わる素敵なツリー♪
今年は、また賑やかなデコレーション見せて頂けるかな?!
楽しみ〜^^
Commented by namiboxusa at 2015-09-18 00:19
たかちゃん
毎度コメントが遅くてごめんね。
仕上がった記録を残しておきたくて撮ってた写真でした。
本当はひとつずつ記録したいと思っているものの
なかなかできずにまとめてになっています。
今日こそは、ミシンやるぞ。
今年のクリスマスツリーに飾れるように。
<< エリザベス Humility Sampler >>