Friendship Sampler

e0127245_156890.jpg
e0127245_1562823.jpg


Friendship Sampler by birds of a Feather
193w x161h
GA,WDW,DMD on 36count linen

あまりきれいに写真が撮れなかった。布地は写真よりもっと黄色い手染めの布です。



昨日ヨガのクラスの最後のリラックスポーズのとき、
長男が生まれたときにずーっと聴いていたエンヤが流れて、
その当時のことやら、苦しかったけど幸せだったことや、
子供の頃のことなんかがふう~と思い浮かんで

あぁ、私は守られて生きているんだ。と、感じた。

いろんなものに、人に、守られて、助けられて生きているんだなぁ。
今日も、ありがとう。
[PR]
by namiboxusa | 2015-08-03 09:54 | Birds of a Feather | Comments(6)
Commented by aya-mimo at 2015-08-04 08:55
この子たちは大きな花を咲かせてるね!
仲良しさんには、ついつい甘えて無沙汰しちゃうけど、
この子たちを見習って、適度な元気のあいさつを送らないとね。

ふと耳にした懐かしい曲から想いが時間を飛び越えること、あるよね。
波ちゃんは守られてもいるし、守ってもいる。
守ることを知ることで、守られていることへの感謝ができるんだよね。
Commented by tano49kuraso at 2015-08-04 09:48
頑張っているね。
私も守られている1人かも。
最近では日々感謝しながら生きています。
遂に部屋が倉庫とかしてしまいました。
もっか部屋を取り戻すべく片付けを頑張っています。
とはいってもこれがなかなかなのよね~~
Commented by taka. at 2015-08-05 17:04 x
素敵なサンプラー^^
わぁ〜刺してみたいわぁって思ってクレジットを見たら…
もう手が届かないのね。残念。
波ちゃん、本当に素敵なデザイン見つけるの上手いよね!!
いつも、良いね〜って見入ってしまいます。
メッセージも良いね♪
このフレーズだけでもチクチクして心に…なんてね。
この子達は、大輪の花を咲かせたね!!
Commented by namiboxusa at 2015-08-07 00:45
あやちゃん
毎度コメントが遅くなりましてごめんね。
このサンプラーのこの子達のところだけ、またステッチして何か作りたいなぁって思います。本当はそっち先にステッチしたいと思っていたの。そこそこなレア物だから、一度ステッチしただけでは元が取れないとか、思ってしまう貧乏症な私なのでしたw

ふと、こんな風に、その時に必要な言葉が浮かぶことがあります。
思い浮かんで気づいているのか、誰かが教えてくれているのか、ね。
私は守ってもいるっていう、あやちゃんの言葉も嬉しいです。ありがとう。
Commented by namiboxusa at 2015-08-07 00:50
ぶんぶんちゃん
みんな守り、守られて生きているのだよね。
守られているのだと自覚できることは、幸せなことだと思う。
人は時々、それを忘れていて、たった一人で生きているような気になってしまうことがあるから。

お部屋、倉庫になってしまったの?
私も手持ちのステッチ物たち、いつの間にこんなに増やしたのだ?と。。。
しかも、処分の対象外です。片付けても、すぐに散らかします。ははは。
Commented by namiboxusa at 2015-08-07 00:55
たかちゃん
このデザイナーさんを知ったときには既に廃業されていました。
他にもかわいいデザインがあるけれど、絶対見つからない、買えないものもいくつかあります。これは、買えてラッキーでした。毎日オークションばかりチェックしていましたからね~。
おかげで素敵なものは他にもたくさん手に入れたけど、刺せないでいるので、どんどん刺していきたいです。
<< New Start Adam Alone >>