The Elizabeth Robinson sampler 1811

e0127245_693024.jpg

The Elizabeth Robinson sampler 1811 by Simply Samplers
DMC on 32count linen 2 over2

このサンプラーは、キットでしたがリネンを手持ちのものに変更して刺しました。
出来上がって写真を見たら、鳥の色が違う。記号は間違わなかったのに。まあいいけれど。
アルファベット部分など、文字はかなり変更しました。(いつものように)
これとよく似たQサンプラーの図案をもうひとつ持っていて、
そちらは出来上がり写真がないのだけど、素敵っぽいのです。

e0127245_694092.jpg


珍しく毎日投函したみたでしょ。今日まで予約投函してみました。
[PR]
by namiboxusa | 2015-07-25 06:08 | Sampler | Comments(6)
Commented by taka. at 2015-07-25 06:48 x
毎朝、楽しませていただいてますよ^^
完成品がずらり♪ どれも"良いね〜!"と
独り言言いながらガン見させていただきました。
見せて頂いててアルファベットのデザイン、美しいなぁと釘付け。
眼福モノです^^
Commented by aya-mimo at 2015-07-26 02:11
毎日、見応えたっぷりだった!
ありがとう♪
このブルーの色がいいね。
ちょこちょこカラフルなのもいい♪
GHさんのアルファベット、楽しいね〜。
こういう色に惹かれます。
顔だけ見せてくれてたLoriさんのパンプキン、
全体はお茶目だったね〜。
キャンプでもちくちくしたのかな?
Commented by Miyanao117 at 2015-07-27 03:18
Namiさん、いつも楽しみにBlogを拝見しているのですけれど、これだけ完成品が並ぶと圧巻!本当に刺すスピードがお早いんだなあって、いつも感心しています。このブルーの色合い、かなり引かれてしまいます。Quakerは、まだあまり刺したことがないので、次回トライしてみようかなと思いましたー。
Commented by namiboxusa at 2015-07-27 07:43
たかちゃん、いつもコメントありがとうね。
金曜日まで予約投函してみました。
完成品もブログにすら載せずの刺しっぱなしになってしまうこともしばしば。。。
集めたお気に入りチャートから、絶対すぐに刺したいと思ったものも、なかなかの寝かせ具合ですが、少しずつ刺しますよ~。
Commented by namiboxusa at 2015-07-27 07:51
あやちゃん
刺して完成したら、せめてブログにくらい載せたいなと思う今日この頃。ステッチのブログなのだからねぇ。
このQサンプラーのブルーは926です。好きな色です。

GHの色合いや雰囲気は大好きなんです。
渋い感じがいいよね。
パンプキンクイーン良いよね。これも出来上がるまでに長いことかかってしまいましたが、やっとできた。
キャンプにもステッチもって行ったけど、いまいち進まずでした。暗くなったら、寝るという生活。
Commented by namiboxusa at 2015-07-27 07:57
Miyanao117さん
毎日出来上がっているわけではないのですよ。
ささっと刺してしまうものもあれば、何年もかかって出来上がるものもあります。ひとつずつ、仕上げてから次のものを始めればいいのだけど、仕上がる前に別のものが刺したくなってしまうので、仕上がっていないものが山ほどあります。
それらを、何とかしたいのだけど、ついつい新しいデザインを刺したいと思ってしまって。。。しかも、なぜか大きいものばかりで仕上がらないのですよねぇ。
刺すスピードは、普通のレベルと思いますが、家事はてきぱきと終らせ、寝る時間は削っています。私にとってステッチの時間は寝たり食べたりするよりも栄養補給になっているって思うのです。
<< Adam Alone Pennsylvania A... >>