Carolina

e0127245_5482180.jpg

Carolina byThe goode huswife
105wx96h
DMC on 35count linen 2 over 2
[PR]
by namiboxusa | 2015-07-21 14:46 | The Goode Huswife | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2015-07-22 07:30
Village完成おめでと〜〜!!
Christmas刺しているおかげで、どんな感じか疑似実感できて
感動もヒトシオです。
これから毎日、波ちゃんちくちく成果を見せてもらえるのね。
うっきー。
廃盤サンプラー、年号は今年にする?
追っかけた〜い!と思うとります。ふふ。

キャンプ楽しんでね♪
Commented by namiboxusa at 2015-07-27 07:39
あやちゃん
ありがとう~。続いてクリスマスをと、いきたいところなのだけど、そのまえに秋物の大きいものをスタートする予定です。
クリスマスは、来年にスタートになってしまうかも。
金曜日にキャンプから帰ってきまして、もう日曜日。午前中は教会でのお仕事でこれからヨガのクラスです。
のんびりキャンプであっという間の一週間でした。
廃盤サンプラーは今年の年号にするかな。
キャンプ帰ってきてから、進めています。
刺し始めたらそこそこ進んで、出来上がり近いよ。
<< Hallose'en ... The Village of ... >>