The Village of Hawk Run Hollow

出来ました~。
出来ていました。2週間くらい前の週末に。
刺し始めてからとても長い時間かかってしまいました。

e0127245_5311068.jpg
e0127245_5312417.jpg


The Village of Hawk Run Hollow
Needlepoint silk on week Dye works linen

次は同じシリーズのクリスマス。と、いきたいところなのだけど、
その前に、秋物を刺そうかなと思っている。が、サイズが大きめです。
ブログを書いていない間にいくつか仕上がっているので順にアップしていきます。
新しいものを刺す予定をしている(刺したいものが沢山ある)のだけど
刺しかけもこの調子で仕上げたいと思っている。

もうひとつの大きいサンプラーと、廃盤のサンプラー。
e0127245_544397.jpg


e0127245_5445022.jpg


明日から家族でキャンプです。海辺なのだけど、寒いみたい。

出来上がった作品を予約投函しました。毎日更新されるので見てね。
[PR]
by namiboxusa | 2015-07-20 14:26 | Carriage House Sampl | Comments(4)
Commented by taka. at 2015-07-21 14:55 x
波ちゃん!! 進行中のモノ達、いっぱい進んだね〜♪
Villageさんは、完成おめでとうございます^^
これ、いつの日か刺してみたいわぁ。
なかなかなステッチ数で泣いてしまいそうだけど(笑)
大きい子も、動物さん達仰山刺せてる! 素敵ね^^
一番下のステッチも、好き♪
楽しいステッチいっぱいだ^^
Commented by namiboxusa at 2015-07-21 22:57
takaちゃん
やっと完成しました。いくつか他にも仕上がったものがあるのだけど、氷山の一角で、新しいものをスタートしたいなんて、思っている場合ではないのだけれど、新しいものやりたい~。と、思いつつ、大物サンプラーを進めています。だいぶ進んだつもりだけど、出来上がりはまだもう少し先だなぁ。
廃盤図案も集めるばかりで刺せていない物がたくさんあるので刺していくぞ~。
Commented by りこ at 2015-07-22 20:29 x
完成おめでとう!!すばらしいです!!
次々と作品が出来上がってきていますね。
波さんのパワーを分けてほしいです。
次の作品も楽しみにしています。
Commented by namiboxusa at 2015-07-27 07:33
rikoさん
ありがとうございます。
何年もかかってしまいましたが、やっと完成して嬉しいです。
まだまだ刺したいものも、途中のものもたくさんあるので仕上げていきたいです。
<< Carolina 旅のことと、フリーチャート情報 >>