人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day and

いつも素敵なサンプラーを公開してくださるこちら、新しくSALがはじまっています。
http://www.tresorsdeboitesacouture.fr/

前回のサンプラーは、販売に切り替わっています。
ずっともらっていたのに、最後のほういくつか、もらいそびれてしまった。
まとめていただこうと、こまめにチェックしていなかったから。。。

質問のありました、卒業のサンプラーはこちら。
これは、復刻のサンプラーですね。
以前にも素敵なサンプラーを公開してくださってブログからです。
(私の刺しかけのサンプラーのひとつ)
http://myembroiderystitch.blogspot.ru/2015/01/blog-post_31.html

DMCからもポップでかわいいものが出ています。
ドールハウスのSALもこまめにチェックして、もらい忘れないようにしなくっちゃ。
http://elblogdedmc.blogspot.com/2015/04/diagramas-de-paises.html

Isaさんの花かごもなんだか母の日にぴったりな気がする。
http://carnetdebrodeuse.over-blog.com/2015/02/corbeille-de-roses-free.html

そんな感じで
母の日で幸せな雰囲気の日曜日は、
3男の誕生日なので、更に幸せな気分です。
私のところに来てくれた天使は健康で大きな怪我や事故も無く、
無事に7歳となりました。
それがいちばんの、母の日のプレゼントです。
ありがとう。感謝感謝。
もちろん、私を産んでくれた母にも。

さて、ステッチは、4月から刺していたきのこのサンプラーと、
誕生日のあとにスタートしたモダンフォークさんの花かごは刺せました。
4月のまとめも、写真を撮ったらアップするつもり。

で、今は何を刺しているかというと、突然BBDの小さなサンプラーを刺し始めてしまい(前から準備していたもの。沢山ある中から、ふと選ぶ。)
また、刺しかけているものに手をつけられず、なのでした。
それからふと、お店の母の日セールのメールを見てしまい、セールのビンを見てしまったら
欲しかったあれもこれも、かなりお買い得価格になっていて、ついついお得感に負けて
また買ってしまった。ここだけの話17点も。。。
かなり安かったんだけど、もうお金使い過ぎとか、そういう問題ではなくて
沢山持っていて、もうそんなに作れないんだから、集めるのやめないといけないって思う。
しかし楽しみこれだけだから。というもう一人の私が言う。

そんなわけで、手仕事いそがしくって、時間がいくらあっても足りない。
あと人生何回生きなくちゃ、なのかしら。

今日はこれから週に一度のお仕事です。
それが終ったら、家族で3男の誕生日のお祝いです。

日本は母の日も終っていますが、
今日しかない毎日が素敵な日となりますように。

Happy Mother\'s Day and_e0127245_1234995.jpg

by namiboxusa | 2015-05-06 04:37 | --
<< The Village of ... 寄り道ばかり >>