1月ステッチまとめ

2015年1月にステッチしあがったもの。
e0127245_423326.jpg

e0127245_4232115.jpg
e0127245_4233061.jpg

e0127245_4234316.jpg

うさぎさんはフリーチャートサンプラーから一部とって刺しました。
細長いピンクッションにしようと思っています。
e0127245_4315673.jpg

e0127245_432167.jpg

左、BOAFのオーナメントNoelも出来ました。
右の雪だるまGirlもかわいいな~。

なんとなくの、マンスリー。
今年はキャシーさんの小さめなエンジェルたちなどをステッチしようと思います。
e0127245_4331960.jpg

e0127245_425010.jpg

右のものは数年前に刺したもの。

1月にスタートしたサンプラー。
e0127245_7453011.jpg


フリーチャートあちこちいいのが出ていますね。
お馴染みサンタさんからハート。
http://samplers-and-santas.blogspot.com/2015/02/bold-in-heart.html
ねこちゃんの、かわいいです。
http://unjourabroder.blogspot.com/2015/01/2015-annee-chat-leureuse.html

http://lrderien.canalblog.com/archives/2015/02/05/31468295.html

SALは2番目まで出ています。
http://palkolap.blogspot.com/2015/02/929-needleroll-chocolate-sal2.html

ギャラリーにもいくつかアップされています。
http://freebiegallery.blogspot.com/

こちらも12月から新しいものがアップされていました。
http://oakhavendesigns.blogspot.com/

FBのグループにもいくつかかわいいフリーが出ています。
Loriさんのエンジェルがあまりにかわいくて、ソッコー刺してしまいました。
写真は次回に。

フリーチャートは、もっとあるのだけど、今日はこの辺で。
[PR]
by namiboxusa | 2015-02-09 09:06 | -- | Comments(4)
Commented by mikoshi3310 at 2015-02-11 21:23
namiちゃん、
いまさらですが、FBグループの
Loriさんのところ教えて欲しいです。どうやって入るの~?
エンジェルのデザイン、私もめちゃツボでした!

↑たくさん刺してる~。エンジェルのシリーズかわいいです!
Commented by taka. at 2015-02-12 11:33 x
波ちゃん! 可愛いのいっぱい出来てるね〜♪
赤頭巾ちゃんがパッと目に入って来ました。良いわぁ〜。
他のもとっても素敵です。
フリー情報もありがとうございます。
いつくかブックマークにストックさせてもらったよ。ふふっ。
小さくて可愛らしいのがいっぱいだから…
少しずつ刺してみたいな。
Commented by namiboxusa at 2015-02-13 07:06
misaちゃん
エンジェルめちゃツボだよね~。かっわいい。
ブログのほうに新しく出ていたハートもすごくかわいい。
こうして、寄り道ステッチが増えて本道ステッチが進まないのだよねぇ。
キャシーさんの古いデザインも、オークションで随分集めたのに、全然刺していなくて、今年は小さいものでも刺していこうと思います。
Commented by namiboxusa at 2015-02-13 07:11
たかちゃん
フリーチャート、かわいいの沢山出て、嬉しいよね。
手が追いつかないことが、いつももどかしいのです。
赤頭巾、きのこが良い感じだよね。
このデザイナーさんお気に入りです。Tralalaさん。
アリスも刺したいのです。
<< メモ Blue Bouquet >>