The Primitive Needle Mary Doidge and Halloween Garden

刺しっぱなし、写真も加工せず変な位置ですが出来上がりメモとして。

e0127245_516192.jpg
e0127245_517974.jpg

e0127245_5202079.jpg


The Primitive Needle Mary Doidge
WDW40Count Linen silk thread not indicated

e0127245_522194.jpg

e0127245_5245924.jpg



The Primitive Needle Halloween Garden
WDW30 Count Linen WDW thread

昨日ファーマーズマーケットで買ってきたものたち。
e0127245_557355.jpg

柿たくさん、石榴2袋、いちご3パック、バナナ、ライム、カブ、マッシュルーム、玉ねぎ白と黄色、
サツマイモ、ジャガイモ、ブロッコリー、ナス、キャベツ2個、白菜、ケール、大根3本、ほうれん草2束、豆の葉っぱ、でした。
先週行かなくて、冷蔵庫の野菜室にはニンジン数本とにんにくに玉ねぎが半分だけ。(果物はまだあったが)
なので、沢山買ってきました。
石榴は1パウンド1ドルか一山5ドルで、二山買いましたが、この間スーパーでみたら、ひとつ約3ドルでという値段で売られていて、高いなぁと思いました。
剥くのがちょっと面倒ですが、大好きなので今の時期だけの楽しみです。
[PR]
by namiboxusa | 2014-11-21 05:12 | The Primitive Needle | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2014-11-22 09:31
わ~着々と刺し終わっている。
相変わらずすごいペースですね。。。羨ましい~~

御主人のやさしい一言、嬉しいですね。
たとえ実現できなくても気に掛けていてくれていることがわかっただけでも嬉しいよね。
でも、本当に実現できたら尚うれしいですね~。

Commented by namiboxusa at 2014-11-23 04:54
ぶんぶんちゃん
実は全然すごくないと思います。
写真をアップしているペースで刺して、仕上がっているわけではないのでね。
このサンプラーを仕上げるのに2,3年かかっていますから
確かにすごいペースかも、です。
この調子で長期刺しかけステッチを着々と仕上げていきたいですが、今年も結局刺しかけを増やしただけで、減っていません!!!
出来上がっていたものも、ひとつずつアップしていくつもりです。
<< 終わりが見えてきたかも いろいろ刺し終わったものたち。 >>