人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とかフリーチャート情報とか

いつも私は本当に馬鹿なんじゃないかと思うけれどクロスステッチが大好きです。
ステッチするのはもちろん大好きなんだけど、
かわいい図案を見つけて、集めて、あれこれ刺そうかな~と妄想するのも好きなのだ。
(手が追いつかないから、妄想なんだけれけど、本当は全部作りたい気持ち)
今年3月に廃業されたAMAP、廃業前に少しだけ買っておいたけど
あれこれまだやっぱりいくつか欲しかったな~と思ってもあとの祭りで
未だショップに残っているのを見つけても、また買っても刺せないし、と、保留にしたまま数ヶ月がたち
売り切れて残念になったり、それなら早く買って置けばよかったのにと、わかっていたのに買わなかったり。
いつも覗くお店のセールを、買わないけど見るだけと思って(これがいけませんね。)見ていたら
欲しくて迷っていたものが置いてあったのよ。
もうこれが、きっと最後のチャンスだよねって思って、買いました。
3月に買ったものも、未だ手付かずだというのに。
もうあと少ししかないけれど、この店にセールです。http://www.abcstitch.com/designers_php/designers.php?category=A%20Mon%20Ami%20Pierre

セールの品、いろいろ欲しいと思ったけど(セールだから)送料も高めだし、やめておいたよ。
他にも、不思議なことに、欲しいものがいっぱいあるんだけど。どういうことかね。

フリーチャートからひとつ刺しました。こちらのやつ。
写真撮っていません。
http://thesnowflowerdiaries.blogspot.com/2014/10/free-pattern-i-will-be-there.html

あといろいろ。フリーチャートリンクだけのっけておきます。
真新しいデザイナーさんではないけど、新しいの出てます。
クリスマスものと、ハロウィン終ったけど、とか、去年のとか。
フリーチャート楽しすぎる。

http://millecrocette.blogspot.ch/2014/11/renne-in-vacanza.html
http://gazette94.blogspot.ch/
http://aliolka.blogspot.com.tr/
http://cuoreditela.blogspot.com.tr/2014/11/natale-novembre.html
http://lilliviolette.blogspot.com/
http://atmosferadicasa.blogspot.com/2013/09/xxxxx-per-voi.html

ステッチはゆっくりしか刺せていませんが、
以前に刺したものをいくつかフレームに入れました。
部屋の隅に額をごちゃごちゃ置いていたので(まるで、もう風景のように)少しすっきりしました。
まだいくつかフレーム入れ作業残っていますが、近いうちにやろうと思う。
それをどこに飾るかは未だ考え中だけれど。
写真を撮ったらまとめて載せますね。ということで、また写真のない更新でした。

ここのところは、クリスマスの小物を刺しています。

追記もうひとつ、小さなサンプラーのフリーチャート
http://breizhetcie.canalblog.com/archives/2014/11/01/30872339.html
by namiboxusa | 2014-11-06 10:51 | --
<< フリーチャート追いつかない 目移りする時期ですが >>