人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい色のうさぎさんとmy freebie

わーい。
また新しい、かわいいのが出ているよ。
優しい色合い。今回はDMC色指定ですね。寄り道しよかな。
http://thesnowflowerdiaries.blogspot.com/

http://thesnowflowerdiaries.blogspot.com/2014/03/free-pattern-for-my-first-blogiversary.html

小さくって、こちらもかわいいです。
http://il-est-5-heures.blogspot.fr/2014/03/spring.html

ここにはかわいいdaffodilがあります。
http://maxistickt.blogspot.com/2014/03/fur-april.html

それで、私のステッチは全然出来ていません。
毎日、一体何をしているのか、針は毎日持っているはずなのだが。
庭のチューリップは、きれいに咲いております。

優しい色のうさぎさんとmy freebie_e0127245_631490.jpg


難あり。即ちあり難し。
ここのところ、ありがたい日々って気がしています。
あまり前も向けない日には、ひたすらステッチで幸せですが
いいお天気なので、お掃除して良い空気を入れよう!

中学生以外、お休みで家におります今週です。
昨日は箱に色を塗っていましたよ。

優しい色のうさぎさんとmy freebie_e0127245_641383.jpg

優しい色のうさぎさんとmy freebie_e0127245_64599.jpg


311をおもって、チャート作ってみました。
やっと出来上がって保存しようとおもったら、消してしまって、たいへんショック!
一枚だけテスト印刷したあとだったのが幸いで、
写真にとってみましたが、見えるかな。
出来立てほやほや。
私はこれから刺します。皆様もよかったら、どうぞ好きな色で刺してみてくださいね。
優しい色のうさぎさんとmy freebie_e0127245_9172766.jpg

と、書きましたが、この画像では刺せませんね。

PDFファイルここ
by namiboxusa | 2014-03-10 14:56 | Freebie
<< - メモ >>