かわいいフリーチャート出てますね。それと、最近刺したフリーから。

かわいいサンプラーのフリーチャート出ていますね。いつもの、ここ

最近刺したフリーチャートはこれ。
以前紹介させてもらったDanyさんの、赤一色で刺したものも素敵と思って
真似して赤で刺すつもりが、手に取った糸はピンクでした。
ラブリーな雰囲気になり、気に入りました。チャートはここ
新作デザインも素敵ね~。

e0127245_23575974.jpg


e0127245_23592356.jpg


仕立てる裏地は茶色にします。


ブログランキング、やめようかなと思っています。
ある目的で参加しはじめ、今もその目的は変わりないはずなのだけど
今はもう、参加している意味がわからなくなりました。

沢山の人が見に来てくれ、嬉しかったです。
といっても、ブログをやめるわけではありません。
やめると言いつつ、ころころ気が変ってしまうかもしれません。

もうしばらくは、参加しています。




応援、ありがとうございます。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ハンドメイド
[PR]
by namiboxusa | 2013-09-14 08:54 | from freechart | Comments(6)
Commented by aya-mimo at 2013-09-15 07:56
う〜ん。とってもいい色〜。
グレーがちょっと入っているのがいい感じね。
似た色の糸があるぞ、なんてぶつぶつ言ってみたりして。ふふ。
Juraさんのサンプラー、圧巻だった〜。
いつもありがと♪
Commented by namiboxusa at 2013-09-15 12:03
ayaちゃん
コメント、閉じたつもりでしたが閉じられていませんでした。
サンプラー、かわいかったね~。どれをとっても素敵。
皆様の作品たちも素敵で、仕立ても参考にしたいね。
Commented by kozuchi at 2013-09-16 08:49 x
Danyさんのフリー私も刺しましたが。
何に仕立てますか? サイズが微妙ですので。。。。

波さんの作品は色がいつもステキ。
Commented by at 2013-09-17 11:18 x
kozuchiさん
クッション型の飾りオーナメントにします。
32カウントに刺しましたが、丁度良いサイズかなと思ってます。
Commented by ryou at 2013-09-18 10:00 x
namiさん、お忙しいのにお返事ありがとうございました。
裏側の処理について、namiさんのご意見で気持ちが晴れました。
素人のくせに裏側も完璧に綺麗にするにはどうしたら…って考えすぎて、
それがストレスで針が進まなくなってたみたいです(笑)
やはり人様からそう言って頂けると目から鱗で、今またやる気復活です!
(単に涼しくなってきたからってのもある)

ブログランキングについてですが、
皆さんいろんな考えの方がおられ、必死さ全開で頑張り続けている人も多いようですが、
私は自身のランキングupより、ここに来れば皆さんのブログをまとめて拝見できるという便利さ重視です。
それと、日々の生活で流されつつある自分を、ほんの少しだけ何かに引っかけておくためのものとして
ランキングの端くれに居座っているのかもしれません。

ともかく、namiさんがブログをおやめになるのじゃないと聞いただけで一安心。
どんな形になってもnamiさんの作品を見続けていきたいので、
どうか頑張ってください!長文失礼しました。
Commented by at 2013-09-20 00:20 x
ryouさん
私は好きで沢山ステッチしているけれど、習ったこともないし素人の域を出てません。
私のモットーは楽しんでステッチすることです。
でも沢山ステッチしていると、だんだん、こうすればいいかな~という発見もあります。
ブログも、製作の記録でもあるけれど、やはり楽しくやっていきたいなと思うのです。
いつも暖かいコメント、ありがとうです。

<< 京都から鎌届く 孔雀は針小物ポーチになる予定 >>