The Goode Huswife SUSANNA KRAYTIN 1803

gazette94さん、久々に新しいフリー出ていますね。
クリスマスのハート、かわいいです。
こうして、たま~に出してくれるの、嬉しいです。
ずっと公開してくれているのも、嬉しい。
彼女のデザインはどれもかわいく、私の刺したいリストには沢山並んでいて
布や糸を準備してあるものも、あるのに、考えてみれば、
刺したこと、ないかも。

8月のはじめに仕上がっていたサンプラー。
e0127245_1010893.jpg

The Goode Huswife SUSANNA KRAYTIN 1803
手染めリネンにシルクで刺しました。
一部、隙間を縮めています。

刺しかけ減らし頑張っていますが
今日は小さいものですが、新しく刺し始めてしまいました。
7月から、数えてみると、2ヶ月で刺しかけの中から15点ほど仕上げることが出来ました。
糸2本で仕上がったとか、小さいものばかりだから出来たことですが、
長いこと仕上げなかったものが、出来上がっていくのは嬉しいです。
ですが、突然新しいことをしたくなることもありで、小さめなのですぐに出来る、はず。

クリスマスの刺すもの、決めました。刺しかけからもあれこれですが、
これ!というのに、出会いました。

それから、SALのパート1は刺せました。


応援、ありがとうございます。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ハンドメイド
[PR]
by namiboxusa | 2013-09-06 18:02 | The Goode Huswife | Comments(2)
Commented by りこ at 2013-09-07 21:36 x
こんにちは。つぎつぎ仕上げてすごいですね。波さんのクリスマスが楽しみです。早く見たいな~。Jardin PriveさんのSALご一緒させてくださいね。材料調達まだなので、きっと遅れると思いますけど。
Commented by namiboxusa at 2013-09-11 01:40
りこさん
長年の刺しかけたちが、やっと仕上がってきました。
この調子で仕上げていきたいところですが、また刺しかけ増やしそうです。
SALもご一緒できるようで楽しみです。
私は手持ちの材料ではじめました。
<< New Start とお買い物 BBD,LF Clubの200... >>