BBD,LF Clubの2008年のミステリーだったデザイン。

すごく長い時間かかりましたが(刺していない時間が長かったからです)出来上がりです。

e0127245_1113380.jpg

e0127245_1121196.jpg

e0127245_1183656.jpg


Blackbird designs Loose feather 2008
thread GA,WDW on 40count Lakeside linen

その期間、2年半ほどでしょうか。もっとか?もうわかりません。
40カウントに刺し始めたため、見えなくなり、刺してはストップを繰り返してばかりで進まなかったけど
こうして完成させることが出来てよかった。
かわいいですが、この横長、どうしましょう。
くるくるまくような、折りたたむような針小物ケースに仕立ててあるのを見たことがあり、
とても素敵でしたので、そのように真似しようかと考えていますが、
どこをたたみ目にしたらいいのか考えたらわからなくなっています。

e0127245_1291415.jpg


e0127245_131634.jpg


e0127245_132312.jpg



応援、ありがとうございます。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ハンドメイド
[PR]
by namiboxusa | 2013-09-05 09:06 | Blackbird Designs | Comments(3)
Commented by aya-mimo at 2013-09-06 03:15
いっぱい完成してるね♪
見ている私も爽快、爽快。
私もまだこのミステリー、刺しますリストの上位にいます。
みんなが忘れちゃった頃にこっそりちくちく刺すことになりそう。
これから仕事繁忙期になってしまうので、波ちゃんたちと
一緒にジャルダン・プリヴェさんは刺せないけど、
見守り応援部隊としてエール送り続けるね。
Commented by namiboxusa at 2013-09-06 11:41
あやちゃん
ほったらかしの途中のものの仕上げです。
7月に刺しかけのリスト書き直してから、
仕上がりそうなもの、刺したい気分のものを選んで進めています。
まだまだあるので頑張るよ~。
LFも、集めたものたち、順番に刺さねば~。いっぱいあたためものがあるよ。
お仕事、無理のないようにね。
毎年の、あの時期かしら。密かに、リポートも楽しみだったりして。
Commented by ryou at 2013-09-11 11:27 x
これかわいいいいいいいいいい!
くるくる巻いてあるのを開いたらこの図柄…絶対かわいいと思う

私、相当良い年なくせに刺繍はほとんど初心者なのでこんな質問はどうかと思うのですが
誰に聞いて良いやらわからないのでnamiさんを見込んでお尋ねします。
色替えの激しいものって、裏側ではどういう処理をするんでしょう
一回一回糸端を折り込ませて、縫い終わりは同じ色にくぐらせるやり方で良いのですか
それともある程度の糸飛びなら気にせずそのまま続けちゃうんでしょうか…
自分でした時は「裏なんて絶対見せられない!」レベルになってしまったもので(汗)
またまた長文でごめんなさい (´・ω・`)
<< The Goode Huswi... フリーチャート情報。かわいいで... >>