人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花糸のお花

花糸のお花_e0127245_649022.jpg

ゲルダさんの新しい本から、沢山の人がいろいろ刺されていて刺激され
すぐ出来そうなお花を刺しました。
これたったの3色しか使っていないのに、とても良いバランスです。

私も新しい本は予約していましたが、未だ手元にはありません。
図案が30点ということで、わくわくしていましたが、中身を手作りタウンでチェックすると図案は小さなものが多く
今までに見たことあるものや、持っている冊子に載っているものも多く
当たり前だけれど、もうゲルダさんの新しいデザインはないのだなぁ。と少しだけがっかり。(少しだけ、ですよ)
もう中身も知ってしまったけれど、本が届くのはお楽しみ。

いっぱいいっぱい刺しかけステッチがあるけれど
花糸もの、フレメカレンダーからも、刺したいものがいっぱいあって、嬉しいお悩みです。
小さい冊子からのお花を、一枚の布に、と考えていたのはいつだったのか?
そろそろ実行に移すべく、準備したいな。と思うけれど、
シルクで刺している愛のカレンダーもあったんだったわ。
DMCに変換して刺している途中のカレンダーもあるし・・・・・・
ちょっとだけ刺してあるキットもあることを、忘れているわけではないけれど。

途中のものはフレメものだけではないし。
先が長そうです。




応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by namiboxusa | 2013-05-13 06:47 | Fremme
<< Kiss Me I'm... peacock SAL and... >>