Summer's Souvenir

新しいもの、ではなく、数年前から刺しかけていたものを仕上げました。
なぜそんなに長くほおっておいたのかわからないほど、楽しく刺せました。
近頃のデザインも素敵なのだけど、この頃のデザインもとても好き。

e0127245_54899.jpg

designs:Blackbird Designs,Summer's Souvenir
fabric:30count
thread:GA,WDW,2over2
count:104wx126h

e0127245_548373.jpg
e0127245_549076.jpg


色は指定のものと少し変更しています。
指定の糸を持ってなかったので、手持ちのグラデーションのものから色を選んであって
今見てみたら、ほとんど持っている色でしたが、なんとなく、
自分で選んでいた色のほうが好きな感じでしたので自分の感覚で変更。
布の色も、明るめを選んでいたので、良い感じになったと満足しています。
この本はいちばん最初に手にしたもので、どれもこれも刺したい~と
わくわくしていたことを思い出します。
未だ刺していないものも、順に刺していくぞ~。

BBDの刺しかけはあとミステリーだけ。

今日はポストに新しいJCSが届いていました。ぱらっとめくって
かわいい~、デザイナーさんはあの人だな。と思ったらずばりで
流石、ステッチばっかり好きなだけのことはあるな。という私なのでした。


いつも応援ありがとうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by namiboxusa | 2013-04-10 13:48 | Blackbird Designs | Comments(4)
Commented by micaela at 2013-04-11 20:26 x
完成おめでとうございます~
私もこのあとBBDさんのが2つ控えてるんですが
色合いとかやっぱり素敵よね~
JCSはデザイナーさんはあの人っていう波さんの言葉が気になって
早速、ダウンロード版を購入しました。
まだ、中身を見てないけど、ダウンロード版で買えるようになって便利になりました。紙版だとどうしても10ユーロ以上かかっちゃうし、届くのも時間がかかったんだけど、今は5.99ドルでお安く買えるから。
↓のJCSの卵ちゃんもダウンロード版で買ったんで、近々刺す予定です。この際、黒いアイーダを一気に使い切ってしまう予定です。これ、最初はきつくて本当に苦労しました。
波さんはどんなお仕立てになるのでしょうか?楽しみな卵ちゃんたちです♪
Commented by namiboxusa at 2013-04-13 01:12
micaelaさん
ありがとう~。古い刺しかけを完成させたらほっとします。
私もBBDさんの準備万端なのがいくつかあるのですが
他のもいろいろあるので、まだ刺せません。(LF集めに凝っていたことがあるのです)
JCSのはデボラさんのやつ。かわいいよね~。
好きなんです。Midsummer night。
一部だけ刺してみようかなと思ったりしています。
アニバーサリーのサンプラーも刺したいし、
最近JCS頑張っていて、なかなか中身が濃く、毎回刺したいなって思うのがあります。
JCSダウンロードで買えるようになったのですね。ダウンロードだと送料がかからないのもいいよね。
Commented by kozuchi at 2013-04-15 07:47 x
こんにちは。
すてきな色合いですね。もちろんデザインもよいのですが。
これはどちらの本からですか?

いつも楽しく作品を楽しみにしていますよ。
よろしくお願いします。
Commented by namiboxusa at 2013-04-15 13:50
kozuchiさん
こちらはTokens of Friendshipという本からです。
<< fremmeの小さな鳥たち タマゴたち >>