人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃せない!!!

あまりにかわいすぎなフリーチャート!!!
教えたくなく、こっそりかわいでしょって刺したいくらい。
The Snowflowerさん
ブログオ-プニングギフトですって。
今週は毎日新しいフリーが発表されるとのことで見逃せません。
SNEEK PEEK見ただけで、どんだけかわいいかが予想できます。
とてもフリーではない素敵過ぎる図案ですよ~~~。

Luliさんところも新しいバラのは色もデザインも素敵。

お休みされているgazette94 さんも時々新しいの出されているんですよね。
このシルエットを見たら思い出す私のEVAの刺しかけ。

見逃せない!!!_e0127245_3414579.jpg



多分2年位前には毎日公園であひるを追いかけている息子を見ながら刺していた。
結構進んだように見える写真かもしれないけれど
全体を見たら、まだまだ先が長い。
見逃せない!!!_e0127245_3421100.jpg


3つほど、刺しあがっています。

見逃せない!!!_e0127245_3443748.jpg


ずーっと、朝ごはんを食べない一日2食の生活をしています。
一日2食の健康法も知らなかった頃から。
最近、一日1食にしようと思っています。
食べないことは、結構平気なんだけど、残り物を捨てられないことが難関。
食生活のこと、また時間のあるとき、書きたいと思います。

ある日のごはん。(おにぎり4つは多すぎか?)
見逃せない!!!_e0127245_3562850.jpg

by namiboxusa | 2013-03-10 08:08
<< 寄り道ステッチ ショックなこととお雛祭りの日のこと >>