Land of the Free

e0127245_841591.jpg

去年の雑誌から。
糸を手持ちのシルクから選んであって、丁度いい布があったので刺しました。
お家はベタだし時間がかかると思ったけど
わりとすぐに出来上がりました。
刺し終わったら糸も片付けられるし、すっきり。
準備してあるもの、刺してすっきりさせていこうと思います。
新しいプロジェクトも糸準備するの、禁止。かも。

今日は3つ目の投函でした。
前の分も、見てね。
昨日は新しく届いた雑誌からハロウィンの小さいものを刺しました。
それはまた後程。

小さいもの集中して刺したら、ぽこぽこと仕上がって、とても達成感。
やりかけ山ほどあるけど、一個ずつ、(一応、念頭のリストのもの優先して)頑張って仕上げていくぞ~。
だって、新しいものもはじめたいしね。

お買い物もやはり、してしまっていますが、
いいなって思ってたのが半額で出ていても、
ちょっとかわいいかもっていうのが、すごく安く出てて誰も買わないみたいでも(オークションで)
だいぶ、我慢しています。
買いすぎているから、もう、安く買えて嬉しいとかよりも、
刺せないのに、お金を沢山使っていることに罪悪感すら感じることも。

でもやっぱり、手元にきてくれたら嬉しいのよね。
とりあえず、今年のLFは買っておいて、古いLF#2なんいうのも絶対無理と思ってたら買えた。
e0127245_814720.jpg

BBDの、買うのやめてた本も結局注文したし、もう買わないと我慢するのは当たり前だよ!
(ハロウィンの本と一緒に、一ヶ月以上前に注文したのに、まだ、届かないのです。)
[PR]
by namiboxusa | 2012-08-21 15:58 | Blackbird Designs | Comments(4)
Commented by k at 2012-08-22 23:04 x
なみさん こんばんわ どんどん出来上がってますねぇ~
早いな~ 下のぼくちゃん プリスクールっていうのに行き始めたとか おぉ~ 天国の時間が出来たのね  ますます作品が出来ていくのね  見てるだけで 自分が刺した気持ちになるのは 私だけ?かな
また すてきな フリーチャートの情報 教えてくださいね  私的には
簡単で すぐ出来て きれいな色がいいな  すいません 贅沢でしたね うふふ  やっぱり 見て刺した気になるほうがいいかな
Commented by tano49kuraso at 2012-08-23 14:36
波さん、私と同じですね。
沢山有るのわかっていてもね~。でも、刺せなくっても見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
最近私は歳のせいか、目が直ぐにしょぼしょぼしちゃってリネンの目、取り違いが多くなってきています。いや~よね。
そちらはセールやらで安く材料を手に入れられるのが羨ましいです。
やりかけ、片付けましょうね。私も頑張るからねー。
Commented by at 2012-08-23 23:57 x
kさん
小さいもの、集中したら仕上がりました。
やりかけの大物も、集中すればいいのだけど。。。
アンジーさんのも25日に次が来ますよね。実は未だ刺せてない。
あと少しなので頑張らねば。次が最後です。
プリスクールがはじまり、4年半ぶりに天国の時間なんだけど
送って行く時間が毎日のヨガのクラスの時間だからヨガに行けなくなってしまった。
学校に行って、ママがいなくても大丈夫で、
私の知らないところで、いろんなことを覚えていくのだなぁ。
Commented by at 2012-08-24 00:04 x
ぶんぶんちゃん
もう買い物、やめないといけないんだけど、いいなって思っているのが安く出てたら買いたくなってしまう。
どうしたらいいのやら・・・・・・見ないようにしたらいいのだけど。
きりがないのにね。
最近は刺し終わったり、もう刺せそうにないものを手放していこうかと思っています。
やりかけの山、どれもこれも進めたいけど、なかなか時間がかかります~。
増やしたのは自分だもの、頑張って仕上げていくね。
<< Pampkin Moon sa... The Evil Serpen... >>