中途半端にしていたこもの、仕上げる。

e0127245_1055277.jpg


中途半端にほったらかしていたフリーチャートやらも、刺し終わりました。
気まぐれに刺してみて、仕上げなかった。
刺す気になればすぐに出来るのにね。
実はこういうちいさい気まぐれの刺しかけ、まだあるんですが。
気になっていた3つ刺せたので少しすっきり。

刺しかけが続々仕上がって、この調子で、他のものも仕上げていけたらいいのだけど、
気まぐれにまたはじめてしまうのだよねぇ。しかも、なんとなく
優先順位の高いものとか、準備万端で待っている子をを押しのけて。
[PR]
by namiboxusa | 2012-08-12 18:43 | from freechart | Comments(2)
Commented by nonnon at 2012-08-16 19:44 x
波さん、こんばんわ。
日本で、お会いできて、短い時間でしたが、楽しかったです。
実際に、波さんの作品を見れて、目の細かい布にびっくりでした。
作品、素敵でした。

今回の作品も、かわいいです。
見たことあるデザインだったりもしますが、波さんのところからデザイン探ししたりするので、当たり前ですね。
なかなか刺せないんだけど、サクサクって刺してしまう波さんに、毎度驚きます。
私も、お仕立てできるように、頑張ってみます。
Commented by at 2012-08-19 00:30 x
nonnonちゃん、こんにちは。お返事遅くなりました。
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
日本は普段の生活と違って、夢の世界にいたみたいでした。
フリーチャートってかわいいのいっぱいで楽しいですよね。フリーだから嬉しいし。
気まぐれに刺し始めてさくさく仕上げるつもりが、ほったらかしているもの、沢山あるんですよ~。
お仕立てしたいものも、沢山溜まっています。私も頑張らねば!
<< Tancy Yarrow Rue CHLOE'S HOUSE >>