Tancy Yarrow Rue

e0127245_10472570.jpg


新作のお知らせが来て、かわいい!と、即注文しそうになったけど、思いとどまり(沢山刺すものがありすぎるし、お金も使いすぎたしなと)
しかし、2,3日後にやっぱり注文してしまいました。
届いたら、やっぱり刺したくなり、好きな雰囲気だし、かわいいし
夢中で刺してしまいました。
メインのデザインと、3つの小さなデザインがあります。
小さいのは、今のところひとつと、文字はイニシャルに変更しました。

デザイナーさんの見本みたいに、小さい座布団みたいなお仕立てにしてみようかな。
[PR]
by namiboxusa | 2012-08-12 18:46 | Pineberry Lane | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2012-08-14 19:36
あ、もう買っちゃってる!
しかも、もう刺しちゃってる!
ちっちゃい方もすでに、なのね〜〜。早〜〜い。
ってか、私が遅〜〜い、ってことなんだけど。

ピンクッション、NikyさんのSALのパート1かと思っちゃった。
よく見たら違うね。おっちょこちょいな私。
Commented by at 2012-08-15 00:48 x
Ayaちゃんと話してたあのあと、やっぱり買ってしまったのよ。(一度は我慢できたんだけど、2度目に見たらもうだめだったわ。)
やっぱり好きな雰囲気で、(丁度良い布も転がってて)
夢中で刺してしまった。あとふたつの小さい子はまたあとで、文字を違うのにしようかなと考え中。
鳥ちゃんは、どこにでも良くいそうよね。
色とか、ちょこっとした組み合わせだから、自分でも出来そうなものだよね。
<< 1831 Sarah Harr... 中途半端にしていたこもの、仕上げる。 >>