人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーチャートメモ

まずは先ほど見たらアップされてたパンプキンエンジェルはLoriさんの"Top Hat Jack"
結構なベタ具合ですが、これは刺したい。
これを刺して、ありきたりでないお仕立をしてみようというチャレンジ企画です。

ファンも多いLittle House Needleworksさんのフリーチャートは寄付を募っています。
これはかわいいな~。

ちょっと変ったキャラクターものとか。
Un Jour, Une Grille de Point de Croix Gratuite

こちらはフリーチャートを紹介してくれてるブログ。

結構以前からチェックしていたけど、リンクしてたかしてなかったか?こちらもメモしておきましょう。
とっても沢山、公開して下さってます。

あと、Coastのフリーチャートいろいろ、たーーーーくさんあるんですが
写真が載ってなくて、お気に入りを探すのにはちょっと根気がいるかもです。
by namiboxusa | 2012-08-04 10:07 | --
<< 出来上がりと新しいスタート Sarah Rose >>