Sarah Rose

出来ていました。シルクで刺しています。
over1部分が辛かったので適当になってしまいました。
本当はお花の上に鳥さんもいましたが、省くことにしました。(めちゃめちゃになってしまうので)
文字のところはSarah Roseちゃんのお名前と年号だったのだけど
ホ・オホノポノに変更。

e0127245_143868.jpg



さて、やりかけいっぱいなので
いろいろ頑張って仕上げる計画ですが、
秋冬、ハロウィン、クリスマスに何を刺そうかなと考えるのも楽しいものです。
手持ちのチャートも整理しないと、と、昨日からごそごそしています。
一応、整理はしているはずだけど、増えたものも半端でなくて、すごいことに。
デザイナーさん別にファイルに入れたりはしているけれど
同じデザイナーさんでも、チャートの仕様や大きさがばらばらだと整理しにくい。

秋冬に刺したいなと思っているもの(の、一部。)
去年のハロウィン本からと、
油断してたらいつの間にかどこを探しても見つからなくなってたパンプキンちゃんは長いこと探し続けてオークションで。
(その割には、結構なあたたまり具合です。)
e0127245_111232.jpg


私のつぼをくすぐるLoriさんのデザインと
本当は去年刺したかったHareさんのアドベント。Nikyさんのアドベントも刺したいし、忙しくなりそう。(馬鹿)
e0127245_1111892.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2012-07-29 08:01 | Sampler | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2012-07-30 10:40
刺す意欲まんまんですね。(うらやましぃ~)
でも、Namiさんなら刺せちゃいそうですね。

チャートの整理、大変だけれど楽しいですよね。
私も次々と刺したい物が出てきて大変です。

毎日、チャートを広げてみて自分を励ましています。
暑い夏、チャート達のおかげで何とか乗り切れそうです。

頑張りましょうね。
Commented by at 2012-07-30 23:55 x
ぶんぶんさん
ステッチ熱冷めるところを知らずって感じです。
ステッチ意欲はあるけど、手が追いつかないのですよね。(やっぱり時間かかります。)
あれもこれも、刺したいばっかりで
たいへんなことになっているのに、また次のものが刺したくなってしまうなんて・・・・・・
チャート整理してると、更に気持ちがあっちこっちに行ってしまいますが
やりかけ、頑張っています。
いくつか仕上がってきたら、スタートしていいよね。
Commented by sachie at 2012-08-01 11:32 x
波さん、こんにちは~。
このハロウインのチャート良いですね。
私も珍しく刺そうと思って雑誌の販売を待っています。
私も波さんに負けないぐらい途中のもの、多いけど
活力になっているから良いですよね~~。
時々、三男クンの笑顔見せてね。可愛いんだから♪
Commented by at 2012-08-03 07:50 x
Sachieさん
この本は去年のハロウィン号からです。(雑誌でないほうのやつです。)
今年は雑誌が特別号になっているのかな。実は注文したのだけど、未だ届いていません。
クリスマス、ハロウィンは時期が短いのに、かわいいデザインがたくさんあって、なにを刺そうか迷うよね。
やりかけは、もうたいへーん。
やりかけというより、我慢できずにちょっとだけ刺してみただけみたいなものも多いかも。
<< フリーチャートメモ Charms >>