人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風景

新しいものは禁止!と思ったけど
花糸で刺したくて、小さめだからね。
刺すところも少なめだったというのもあったけど、花糸マジックのおかげか一日もかからず出来上がった。
やっぱり花糸好き。

左下のピンクのアフロみたいな髪の子が気になって選んだ図案。
刺しながらこれは、髪なのか?それとも風呂敷を担いでる?なんてことはないか?
夏の海辺の中で彼女の意味するところは謎だなぁと思うのだった。
夏の風景_e0127245_840927.jpg


もうひとつの夏の風景も刺しています。
こちらは刺すところがもう少し多め。
夏の風景_e0127245_8402345.jpg



カレンダーや花糸で刺したい図案もあるし、なので
フレメの布を注文しました。
布って高価だから、今買うかな?どうしようかなとお店を数日おきにうろちょろしてたら
ある日セールしていて、やった~。
でも、何ドル以上で、というのがあって、じゃあついでにねって今年のカレンダーまで、
今更買ってしまったよ。
欲しかったキットもついでに~と、思いはしたものの、それはやめときました。(セールになっても高いんです)
by namiboxusa | 2012-07-27 08:35 | Fremme
<< 集中力がなくて 鳥のサンプラー >>