人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite Apron

時間かかっていましたが、出来上がりました。
エプロンかわいいわ~。
でもエプロンの地の色と馴染んで見えにくい。それがいいのかな?

My Favorite Apron_e0127245_10183237.jpg


くるみの結晶で染めた布にValdaniの糸で。
緑色が間違った色を買って、それで気がつかず刺していたみたい。
でもまあいいよね。
左下、珈琲こぼしてしまって、良い感じな染みになった。
バランスを見て、染みをプラスしてみました。

これはフレームに入れるのがいいかなと思っている。
バッグなんかには?と思いもしたけれど、
こんなの持ち歩いている40過ぎのおばさんいたらちょっと引くわ。(しかも洗濯不可)
by namiboxusa | 2012-05-21 18:16 | Barbara Ann
<< あと少し 10月の花かご >>