Friendship Sampler

Finished!
e0127245_10215225.jpg


oner1の部分も無事おわり完成となりました。
このgirlsとお花のことろだけを取り出してポーチにしたらかわいいなと思う。
[PR]
by namiboxusa | 2012-05-15 18:09 | Pineberry Lane | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2012-05-16 13:56
刺し終わり、おめでとうです。
とてもおとなしい感じになりましたね。これからの季節にぴったりですね。
ポーチ、すてきになりそうですね。
Commented by namiboxusa at 2012-05-16 16:06
糸をそろえたら、全部同じ様に見えた色たちなんだけど、
刺したら、なるほど~。と、思いました。
本当に微妙な色使いです。
ところどころ、実は完全に間違った色で刺しているんだけど、
あまり違和感がないのでそのままにしました。笑
Commented by aya-mimo at 2012-05-16 19:26
手仕事したいけどできないオトモダチにエール、送れるね〜。
前に、波ちゃんの刺しているのを見てね、ちょうど仲良しさんを
刺したかったので、Pineberryさんのサイトを覗いたりしてたの。
そしたらPrimitive Hareさんがドンピシャのデザインを公開してくれて、
そちらにしたけど、私もいつかこの仲良しさんを刺すぞ〜♪

↑ フレメのカレンダー、印刷と刺した感じって違うね〜。
 って、色変えてるんだね♪ 他の月も見たいなぁ。
Commented by at 2012-05-18 10:07 x
Ayaちゃん
私もHareさんのお友達刺したよ~。すぐに出来上がるのにかわいくって、フリーだから嬉しいよね。プレゼントにもぴったりだ。
Pineberryさんの新作もかわいいよね~。
在庫増え続けているから、まずは手持ちからねってことで、ちょっと我慢です。
この年のフレメカレンダー良いよね。サンプラーモチーフが、やはり好きです。
今年中にあといくつか刺せるかしら?
<< 10月の花かご 質問 >>