人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一オーナメントと小物ステッチなど

載せていませんでしたが、月一クリスマスオーナメントの4月分はくつしたが出来ていました。
このチャートは3つセットになっているから、3つで一月分にしようと予定していましたが、
出来たのはひとつだけでした。でも、まあいいんです。

月一オーナメントと小物ステッチなど_e0127245_7463037.jpg


森の動物たちは少し進め(先月に)このくらいで、またストップ中。
DMCの指定された色がやはり違う気がして少し変更していきます。
月一オーナメントと小物ステッチなど_e0127245_7473444.jpg


小さいフリーチャートたち。
Nikyさんのパート1
月一オーナメントと小物ステッチなど_e0127245_82666.jpg

Little Stitcherさん
月一オーナメントと小物ステッチなど_e0127245_7525160.jpg

これは母にプレゼントしようかな。

その他のステッチは、なぜか上手く時間が取れなかったり眠くなったりしてほとんど進まず。
やりたいことだけは山ほどあるのだけど、本当は一日中刺していたいけど
のんびりマイペースでいきます。


ところで、定期購読している雑誌2冊がまた届きません。
もう送ってきてくれる時期だよな~と、思ってて、
やっぱりもうお店に出てる。なのでまた催促メール。
なぜ毎回、毎回送ってくれないのかしら?
でも前回はメールしたら送ってくれたので、今回も送ってくれるのだったらそれでいい。
どうか、送ってくれますように。(定期購読しているんだから、送ってきて当たり前なのだが)


先週、3男Tobiがバックヤードで、ママ!ママ!Big!と何度も呼ぶ。
も~何がBigなんだよ?(ステッチしているのにさ)
見に行ったら、This!!!
指差してね。レタス。暖かくなって急に大きくなってしまった。
月一オーナメントと小物ステッチなど_e0127245_1057279.jpg

by namiboxusa | 2012-05-10 15:43 | Ornaments
<< 質問 フリーチャートを刺している暇な... >>