人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free charts memo

Creative Workshops from Hetti さんのところのSALは
タイルの模様で、同じ柄のビスコーニュもパターンにしてくれていていて
ビスコーニュ作りに役立ちそう。かわいいわ~
ビスコーニュ、いっぱい作りたくなる。

お馴染みのPIATINEさんのところで、気に入ったのはこちら
ピンクの布に黒い糸でなんて、ラブリーなんだけど、ちょっと大人っぽくて素敵。
ピンクも黒も好きな色。

今月出ていたNikyさんのフリー
春らしい淡い色のお花。
やっぱりこの雰囲気が大好き。


こちらはヒトイロの会で教えていただいたブログから
鍵を刺してみました。
手持ちのシルクの中から適当にそれらしい色を選びました。
リンクは、ヒトイロの会にありますよってことで、あえてリンクしないでおきましょうか。うふ。
free charts memo_e0127245_9511457.jpg

free charts memo_e0127245_9514340.jpg



先日、オークションで、ずっと欲しかったけどちょっとお値段高めなパターンをお安めに買うことができて
やった~~~と思っていて、届いてびっくり。
それは冊子になっているんだけど、チャートのカバーだけで中身が、ない!
すぐに出品者さんに連絡して、お金を返してもらえたけれど、残念~。
定価でだとどこでも手に入るものなので、まあいいんだけど、折角お安く買えたと思ったのになぁ。
ということで、中身がないのは初めてでした。送るときに確かめないんだろうかねぇ。
販売している数が多いと気がつかないこともあるのね、きっと。
by namiboxusa | 2012-04-22 16:44 | --
<< Friendship Sampler 8年ぶりの日本 >>